Nicotto Town



くしゃみ三昧木曜日


会社でくしゃみが酷かった(^^;
そこそこくしゃみが出るんですよね。
鼻がかゆくなります…花粉でしょうか(^^;
もう、花粉との戦は始まっている。
落ち葉との戦は終わっているのに(^^;
とりあえず、明日も頑張ります。
花粉とも仕事も倒していきますよ。
日に日に寒くなってきていますね(’’*
コートもしっかり着込むようになりました。
その分、着替えることが大変ですよ。
夏に比べて、着替えにかける時間は増えています。
布団をしまう時間も増えていますよね。
体をガンガン動かさないと行けません><

☆愛知県の神社☆
若宮八幡社(わかみやはちまんしゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:府県社
   別表神社
御祭神:応神天皇
    武内宿禰命
    仁徳天皇

アバター
2020/12/04 21:00
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
目がゴロゴロするのも困りますよね。
年中花粉が舞飛ぶようになった気がしますよ。

>あけぼのさん
湿度は確かに低い気がします。
雨が降らないのでどんどん乾燥している気がしますよ。

>ごま塩ニシンさん
くしゃみは乾燥と寒暖差が原因もあり得ますね。
運動して汗かいてくしゃみして…忙しいです><
アバター
2020/12/04 17:53
クッシャミは空気が冷たく、乾いてくると出やすいですね。
運動して汗をかいたりすると、出やすいです。健康祈る!
アバター
2020/12/04 03:48
花粉でしょうか、鼻がむずむずします。乾燥も原因かもしれません。湿度が低すぎます。
アバター
2020/12/04 02:46
わたしは起きたら目がゴロゴロするのがとまらなくて
強めのアレルギー目薬をさしました。
年中花粉と戦ってる気がしますね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.