Nicotto Town


よっちゃん


ぎょぇぇええ、やらかしたぁ!


ガーデンのC花を出荷してる時


WiFiがカス過ぎて反応が遅いから

よそ見しながら連打してたら

そんな時に限って反応して、

ロックしてない花ぜーーーーーーんぶ

売り払ってもぉたーーーーー!!!(;Д;)ギャー!

限定花の3つしかメガらんかったヤツとか
 
2つまでしかいかんかったやつとか!

また来シーズン頑張ろうかなって思ってたヤツぅ!!

あとメガらん普通サイズのお花も来シーズンはも少しええ感じのに 

交換出来んちゃうんと思って取っといたやつとぜーーーーんぶっ!!



色んな花の級が一気にあがったからなんでやろ•́ω•̀)?

って最初どーゆーことか理解できんかったけど!


こんなとこで断捨離ぃぃ!

倉庫が一気にさっぱりしてもたーー!



あぁ、よく考えたらここでも溜め込んでたな、私w


あ、そいえば、捨てられずに溜め込んでた紙袋が役に立ちましたよw


あーーー、それにしてもショック。めちゃショック・・・(OдO`)

アバター
2021/08/08 21:57
低い声って聞き取りにくいよね。
旦那もわからんときあるw

散歩したい!秋頃がちょうどええかもね!
ほんとよかった〜。
その辺もそのうちブログに書こうと思ってるけどね!
アバター
2021/08/07 15:16
声確かにかわいいよねw
喋り出したら動画いっぱい撮ろw
もうおっさん声なん?w
それはそれでいいかも(*´ω`*)
早く一緒に歩きたいなー!
アバター
2021/08/06 09:59
そうなんよー!
トランプしててお小遣いももらいよった!

毛の質変わるんやねw
確かにサラッサラの男身近におらんかもw
妹の子供くらいかな?
ほんと気が済んだら捨てたらええんかねw
アバター
2021/02/02 23:05
とりあえず初期が効くらしいから
痛くなり始めたらすぐに思い出して聞いてみてね~

がんばれ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2021/02/02 21:56
よっちゃん、おひさ~

今ブログ巡りしてたらわかったことあったんでお知らせ~
知ってるかもな~とも思ったんやけど
知らなかったらもったいないと思ったんで知らせに来たw

平沢進さんの賢者のプロペラって曲が片頭痛に効くらしい
治る!とはいかなくてもかなり和らぐらしいのよ
痛くなってきたなーってときに聞いてみて~
効いたらいいなあ。。。。

ではでは~
知ってたらごめん^^;

まったね~(๑◕‿◕๑)ノシ
アバター
2020/12/24 21:37
こんばんは。
いつもコメントといいねをありがとうございます。
イルミネーションといっても、今年は本当に簡素でしたよ。
ほとんど普通の夜景みたいなものでした。
それでも大阪の川べりの夜景は観てるだけできれいですね。
アバター
2020/12/21 09:33
☆彡ダークブルー様

ラクしてステキな風景を見させて頂いて
ホント感謝してますw
きっと実際見たら何百倍もステキな景色なんでしょぉね!
これからのシーズンは足元には十分気を付けて下さい。
ツルっ!なんてことになったら、体とcameraが!!

そぉなんです。お花の倉庫まんぱんこなんですw
消さないと収穫出来なくてw
スッキリしましたがやっぱりショックですよぉw
アバター
2020/12/20 15:15
こんにちは。
コメントとたくさんのいいねをありがとうございます。
ご無沙汰はお互いで、全然気にならないです。
確かに撮影に行くと楽ではないことが多いですね。
車降りたとこで絶景が撮れるなんてほぼないです。
もう少し若い頃に行っておくべきだったなんて思うことはしばしばです。
来年は3月で仕事を辞めるので、頑張ってあちこち行ってみたいなと思ってます。

↑ やっちゃいますね。
なんか反応鈍いって思ってガチャガチャ押してたら、カーソルがずれてるなんてことはよくありますよ。
お花の倉庫もぎりぎりのとこでやってるから、すぐにいっぱいになってるって出てきます。
いつか使うと思っても結局使わないのは、実生活と同じですね。
倉庫が空になってすっきりしたでしょ。
アバター
2020/12/06 11:32
☆彡シトラス

ホント誰かと思ったw
半目やしww

ゴミ箱機能いいね
漁る漁る。元に戻す!
メガを売ったら級も2倍以上上げて欲しいわ!
アバター
2020/12/05 20:47
ゴミ箱機能あったらよかったのにねぇ。。。
そしたらゴミ箱あされるでしょw

もうしょうがない!級上がったんなら出来やすくなるかもよ!
アバター
2020/12/04 20:42
☆彡みっちゃん

ショックなんよ、みっちゃーーーん‪(´•̥ω•̥`)‬
戻せるワザがあるんかな?!!
でもそーゆーことしでかしてる人、他にもいる気がする
そしてお願いしてる人、少なからずいる気がするw
きっとそれをやり出すとキリがないからって
そーゆーお願いは断ってると思う。
ダメもとで頼んでみる?w
いや、よォ言わんw
アバター
2020/12/04 18:22
うわー それはショックーー
事務局?に言えばもどしてくれるとかできないのかな?
お客様相談室みたいなとこなかったかな?
もう遅いのかなぁ~
アバター
2020/12/04 15:41
☆彡だりちゃん

悔しいよぉ
悔しいよぉ
1本足らずが多かったから悔しいよぉ
もぉ頑張れない・・・
アバター
2020/12/04 15:40
☆彡ゆったんこ

かわいそやろ
把握した時、息を飲んだよね
息を飲むってこぉゆーことだよねって
お見本のよぉに息を飲んだ
アバター
2020/12/04 15:36
☆彡りんちゃん

こここそいっぱいあるw
青ガチャや白・黒ガチャの一度も着用してない
アイテムとか。
倉庫に移してリサイクルって作業が億劫なのだよ。
アバター
2020/12/04 14:05
よったん頑張れw
アバター
2020/12/04 12:08
あゝ、(´д`カワイソ)
アバター
2020/12/04 11:05
ここから断捨離しよかw
アバター
2020/12/04 07:51
☆彡ましろ

(´;ω;`)ウッ……グスッ…ヒック

紙袋?
ううん、1枚w
アバター
2020/12/04 07:49
☆彡そるぴ

いや早朝w

あるあるなん?!
あるあるかっ?!
私の頭の中で野口さんが笑ってるわァw
アバター
2020/12/04 07:00
断捨離するとこそこじゃない。。。w
紙袋大量に使ったの?
アバター
2020/12/04 04:24
あるあるやな^^  クックック(野口さん風)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.