Nicotto Town



ホッとしました

ヤレヤレ、、一安心、何の事?海外に送った荷物

無事届きました^^喜びがスカイプで届きました^^
そりゃぁ~嬉しいよね、日本食~孫の物、思い切り
多く送りましたもん^^毎日がハラハラ、ドキドキでした
でも、良かった、本当に此れで安心して過ごせます。
キラキラのおかげかな?良い事有ったぞ~

アバター
2020/12/04 16:58
乙女(旧)さん有難う、一週間程で付いてホッとしましたが
送るまでが大変でした、2,3か月前から送ろうとしたらマレーシアの
方が受け入れ拒否に成ったりで、贈り物の賞味期限が気がかりでしたが
大丈夫で届き此れで安心です、今までに無かったので慌てました;
日本食、孫の物、マスク等目いっぱい送って上げました^^
アバター
2020/12/04 16:44
ひまわりさん こんにちは^^
うわ~ 良かったですね(´ェ`*)
海外に荷物を送ったことないからわからないけど
いつも通りに届いたっぽいですね
流通は普通に戻ってきているのでしょうか。。。
なにはともあれ ひと安心ですね(^▽^)
アバター
2020/12/04 16:34
たいちゃん、そうなんだ;キンスマのカレンダー
もう無いのですね、断念;
アバター
2020/12/04 16:14
花ぴんさん、着いて本当にホッとしました^^
毎日イライラしてたから;;スカイプは画面で話せるから、直ぐ
近くで話してるみたいですが、私はメカに弱いから、話してても
ドキドキ物です ハハハハハ~ テレビ電話は知りませんが?私のパソコンは
ノート型では無くて大型なデスク型画面なので結構大写しですよ^^
何時でも出来るんだけど、私は苦手なので余程の時にしか話しません。
アバター
2020/12/04 15:48
こんにちは!!
ひまわりさんお久しぶりです!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
朝と夜は、寒いけどね!?
キスマイのカレンダー注文したんだけど、
店員さんに「もう出ていません」って言われました。
ちょっと、残念でした。
アバター
2020/12/04 15:26
わ~良かったですね~~♪本当に一安心ね(*'▽')
一足早いクリスマスの贈り物の到着に、大喜びだったでしょうね。
スカイプ?テレビ電話みたいなものかしら?
だとしたら便利で良いね(*´▽`*)

アバター
2020/12/04 11:39
ノエルさん、やっと人心地付いた(笑)と、言った
心情です^^ヤキモキしました;何かさ~
いっぺんに力が抜けた様です ハハハハハ~ 後は神奈川、大分と
何時行けるかな~
スカイプは本当に便利です、、が、メカに弱い私はドギマギします(笑)
無事終わったらホッとします ハハハハハ~
アバター
2020/12/04 07:47
ひまねえさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡無事届いてえがったッス♪(^_-)-☆
贈った相手に喜んでもらえると、色々選んで送った甲斐があるネ☆彡(`・ω・´)b
スカイプで喜ぶ顔と言葉をダイレクトに受け取れる今の世はイイもんッスな☆彡(^_^)v
そこだけは今の時代ってイイなぁと思うッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン
後はコロナが一日も早く終息するか駆逐されれば万々歳なのにネ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
その時が来るまで耐え忍び、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/12/04 06:40
にこりんさん、おっはよ~ うん、うん、本当に今回はね
イライラな毎日でした送ろうとするとマレーシアの方が
受け入れ不可能だったりで、送るのに数か月掛かった、買物してた
期限が気に成り気が気では有りませんでしたが、やっと、肩の荷が
下りました、息子が(海外の)何でも追跡ナビ?みたいなので、日本は出た
とか、京都の弟と連絡しながら、やれやれでした^^喜びの顔みれてホッと
してます、一緒に喜んで呉れて有難う^^
アバター
2020/12/04 06:31
おはようございます!
Skypeで顔を見て話せるのってすごいね! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おくりもの、届いてよかった。
ひまわりんの気持ちも一緒に届いて通じてよかったわあ。(*´ー`*)ほのぼの。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.