Nicotto Town



12月4日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


❄ーーーーーーー❄-------❄-------❄ーーーーーー❄

今日のここたんはパーティにお出かけです

お部屋の中ツリーやリースを飾ってすっかりクリスマスムード

好きなお部屋で好きなお洋服を着てご機嫌です

二人のうさぎちゃんたちもお供なのかな?

それともお留守番で「一緒に行きたいなぁ」と思っているのかな?

❄ーーーーーーーー❄ーーーーーーー❄ーーーーーーー❄ーーーーーー❄

ここのところ寒さが半端ないので厚着をさせてしまいました

うさぎのお耳がチャームポイントですw

皆さん 素敵な週末をお過ごしくださいね❤

アバター
2020/12/05 15:24
ふぁりちゃん こんにちは
体調はいかがですか?

この背景はね2019年(去年)の12月4日の「まったりにゃんことクリスマス」(白)です
てっきりフリマで買ったとばかり思っていたけど、去年のじゃ正規のルートからだわw

動物さんと一緒はあんまり深く考えないでねw
自分でも無謀なこと言ってるなと反省しているところです
なんとなく冬ごもりのイメージで言ったので、サークルでも言ったけど
「人間も動物」なので普通の格好でもOKです
今「巣ごもり」っていう言葉も流行してるしねw

毎日寒いので(ふぁりちゃんのところは特にw)身体に気をつけて下さいね❤
アバター
2020/12/05 14:55
cocoちゃん、こんにちは♫
その背景かわいらしいですね。
いつのもので名前は何かしら?
よかったら教えてくださいね♡

そうそう、お誕生日会、動物さんと一緒に♫についてですが。
イベント品で前にcocoちゃんからいただいたお洋服と蓮のコーデをしたときに使っていた鳥さんがいました。
あと、仮眠日記を書くときに利用しているヒツジのぬいぐるみ。
どちらも使えるかな?
あるのは、この二点でした。

素敵な週末をお過ごしください♡
アバター
2020/12/05 11:06
ぴよちゃん こんにちは

ぴよちゃんに会えると元気が出てくるので嬉しいですw
私も会えてよかったよ❤
わ~い いつも褒められる~~嬉しいw
いつも真ん中に立つぞ!←それしかできないww
アバター
2020/12/04 22:52
今日は(人''▽`)ありがとう☆
おでかけ予定がなくなったので久々に参加できてよかった♬
やっぱり‥‥周りのうさぎちゃんもかわいいけど
真ん中の子が一番カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/12/04 20:18
翔(うさぎ)さん こんばんは

そうです おでかけでドキドキしています
♬きっと君は来ない~~♪が流れるのでしょうか?w
楽しみですw
アバター
2020/12/04 17:45
ステキなおでかけうさぎGIRLですね~!
よそゆきでちょっとドキドキしてそうです。
なんだかBGMに楽しいクリスマスソングも聞こえてきそう。
アバター
2020/12/04 13:08
涼子ちゃん こんにちは

褒めてくれてありがとう
このコーデは真冬のコーデの中ではなかなかかわいいほうです
お部屋の中では暑そうだよねw
背景はフリマで去年手に入れました
一般的な赤・緑のクリスマス色ではないので
おもしろいなぁと思いました 
ピンクのコーデには似合う色かもと思っています

涼子ちゃんにも素敵な週末が来ますように❤
アバター
2020/12/04 13:03
はる❤ちゃん こんにちは

リアが寒いので暖かい格好になったよw
今日は少し暖かいけどね
褒めてくれてありがとう❤

素敵な週末を(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/04 13:01
ぴるちゃん こんにちは

最近寒いのでぬくぬくコーデにしましたよw
お部屋の中でこんな格好おかしいな~と思って
お出かけ前ってことにしたのwww

いつもありがとうございます
素敵な週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2020/12/04 11:49
cocotan おこんにちは~

わぁ 今日も可愛いね~
今週はお部屋の外の背景だったけど
お部屋の中の背景も欲しいな♪
好きなお部屋で好きな洋服を着て
うさちゃんたちと楽しいね♪
目に優しい色合いも綺麗だよん~

cocotanも素敵な週末になりますように♪
アバター
2020/12/04 10:21
ここちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

コーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

冬らしい温かコーデだね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ピンクだし可愛いねカワ(・∀・)イイ!!

アバター
2020/12/04 09:21
可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさ耳とてもキュートです(^▽^)/
cocotanさんも素敵な週末をお過ごしください☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.