Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラ交換


ニコでは皆さんもうクリスマスコーデですね。
そこで、ぷ〜も早速キラキラで交換。
「スノークリスマスリボンワンピ」かわいいですね。
サンタを待つ少女?って感じ。
今年のクリスマスにはいいことがあるよう期待したいよ〜。
プレゼントは何かな?

アバター
2020/12/05 09:20
ふありさん、やっぱり人気みたいですね!
カスタムさん、いよいよ農園終了ですね。
アバター
2020/12/04 22:41
可愛いコーデですなう。

7日に全体メンテなう。
アバター
2020/12/04 19:31
「スノークリスマスリボンワンピ」、可愛いですよね!!><
アバター
2020/12/04 13:50
るるもさん、頑張ってください、気合です!
bonoさん、男性服はガウンみたいのですよね。
ねこ社長さん、キラキラが少ないからね・・。
アバター
2020/12/04 13:35
おめでにゃん!
にゃんも今月は服だけにゃん・・・
アバター
2020/12/04 13:16
わ〜〜
やっぱりいいな〜〜〜

bonoはアンドロくんにお披露目をお願いしようかな・・・・
アバター
2020/12/04 13:14
可愛いです(๑•᎑•๑)♬*゜
まだキラキラが足りないです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
頑張って貯めよう♬10,15,20が出ますように!
アバター
2020/12/04 10:33
トシrot さん、このワンピはなかなかですよ!
h a n a さん、頑張って交換できるといいですね。
アバター
2020/12/04 09:25
スノークリスマスリボンワンピ可愛くて、ぷ~さんによくお似合いですね(^_-)-☆
私はキラキラがまだ140しかないので、頑張ります!
アバター
2020/12/04 08:35
チェックのマントがきりっとかっこいいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.