Nicotto Town


だいしょうじ


私の「要望」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 5

おばあさんが、椅子に腰かけて編み物をしているというコーデが欲しいと・・・要望を出していました。

ちょっとイメージが若くなったけど、ニコタの世界観からは、
これが限度かなw
手持ちの白髪をつけてみました。
中のウエアが横じま青で、アクセントにはなるけど、
若く見えますよねぇww

今日は、この数字でもピンク背景の日です!

アバター
2020/12/05 12:29
しぃさま
そうだった!メガネがありましたね。
私が持っているかどうかは問題だけどww探してみます!
アバター
2020/12/05 11:47
初期の〇眼鏡がちょっと小さめで意外とおばあさんぽくなるかも?と思ったりもしますが

おばあさんコーデは難しいですよね~!
アバター
2020/12/05 05:46
イッコウさま
ご褒美に一着くらい頂けるのかって待ってたんですけど、
なにもおきないので、自前で買いました~笑。
アバター
2020/12/05 05:45
ひろひろさま
ニコタのこと?そんなに考えていませんよw
ただ、この世界はけっこう年齢層が高いのに、それに対応してるデザインがないし
まぁ、架空の世界で若ぶっていたいって気もわかるけどなぁ・・・って思いついたんです。
インスタントコーヒーだとか仁丹だとかに、容器の苦情と使い勝手とを提案して
試供品をどっさりいただいたことはありますね。

着用してみると、冬めきすぎで、ほとんどの季節はお蔵入りになるのかしら??
アバター
2020/12/05 01:07
そうだったんだぁ。

アイディアが採用されたら、
ご褒美がもらえたりするのかなぁ。
アバター
2020/12/04 20:31
こんばんは。

要望出す方って凄くニコタのこと考えている方ですよね。
私はそこまでは考えていなかったです。

冬らしい感じが素敵ですね。
アバター
2020/12/04 16:28
めいさま
要望がかなえられても、アイディア料とかはいただけないですねw
買わなきゃいけないかなって、ついつい気を遣ってしまいました!!~爆
アバター
2020/12/04 15:55
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
要望を出されてたんですね。
ちゃんと叶ってよかったですね。
このアイテム、猫さんが可愛いので私も買いました~(*^-^*)
アバター
2020/12/04 14:17
しぃさま
08~3さまって友達もいることだし・・・と、発想しましたww
ここのアイテムだとあまり年を重ねたコーデを作りにくいわね。
年を忘れて元気に遊ぼうってことで♪
アバター
2020/12/04 14:08
要望とおったんだ~!すごい~!でもぜんぜんおばあさんじゃないわ~!

白髪というか・・・・シルバー?カッコかわいいしwwww

目にも光があって若いわ~!

今年は編み物しようと毛糸玉って雑誌を買ったんだけどそのままになりそうw
アバター
2020/12/04 14:03
yutakaさま
思いついたのはいいけど、ちゃんとデザインされて出てきたのはいいけど・・・
いちおう発案者として買うべきだとは思うけど・・・
手持ちのPコインはたいて、買いましたw
だからイベントにはC参加です!!
一つしか買えないからすご~く色を悩みましたよ。
アバター
2020/12/04 13:21
だいしょうじさん こんにちわ~
そうだったんですか、このアイテム要望出されたのね、
いい思い付きですね~
アバター
2020/12/04 12:18
みうさま
腰かけているスタイルがいくつか出たので、それなら椅子で、やってるのは編み物でって・・・考えつきました。
イメージもロッキングチェアの方がいいなと思うけど。それならゆらゆら揺れる必要があるから、いまフラッシュがどうのこうのってときに面倒だったんじゃないかしらw
あくまでも、おばあさん風のコーデを目指してたんだけど。。。
アバター
2020/12/04 10:36
あらまぁ!これってだいしょうじさんの要望だったの?!
これいいなって思ってました。買ってないけど~~
私の希望としては椅子がロッキングチェアだとベター。
そのうちフリマで狙ってみるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.