Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 15

4択→「お菓子」



ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクの屋根



神社広場→お茶処の右側の番傘

アバター
2020/12/04 12:53
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪
最近、安定はしてるが、運営のことだから気が抜けないよね(>_<)
ノエルねぇはまだ安定しないね(・ω・`)
ケチケチ運営だからねヽ(`Д´)ノ
ありがとう。風邪ひいてて、咳き込んでたし、なんかクラクラもしてたのよ。
だから、早く2日間寝たら良くなってきたよ。
「鬼滅の刃」面白かったんだね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
ミクシィの人はすごいハマッてて、アニメ見て、漫画本も買って
映画は2回観に行くってつぶやいてたな~w
ウンウン。泣けるみたいだね。
男性も泣いたって話、聞いたよ?
あら~。旦那さん。。。ハマらなかったかな?
ノエルねぇが満足すればいいよね~(*≧m≦*)
アバター
2020/12/04 09:21
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
このところ、ようやく安定の数字で良かったネ♪(^_-)-☆
まぁ、ニコタ運営のやることだから気が抜けんけど~ww(*´σー`)エヘヘ
体を労わりつつ、楽しい花金を~★(*´з`)-♥
「鬼滅の刃」私的には面白かったよ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
しかも、アニメなのに泣けたよww(∀`*ゞ)エヘヘ
とおちゃん曰くフツーには面白いけど、タイタニックの興行成績を超えるほどのシロモノじゃないってww
それに、ジブリ作品「千と千尋の神隠し」や「天空の城ラピュタ」や「風の谷のナウシカ」に比べたらちょっとだってww
あんな対策と比較したらアカンのじゃ~ww
テレビアニメの豪華版なのだから、あんなもんじゃい♪(((uдu*)ゥンゥン
それでも、私は大満足だったし、ウルウルしたも~ん☆彡(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.