Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やべ~


なんとなく、忙しく…灯油を買わずに…

暖房…電気にたよった生活をしていたら…
通常月の3倍くらいの電気代に!(TДT)

あきませんな~
必死に灯油買いに行きますわ!

アバター
2020/12/07 21:45
我が家はまだ暖房器具使ってないです。。。
布団が暖房器具化してます。

うちは賃貸で、石油ファンヒーターとか使っちゃダメなので
電気オンリーです。
灯油、もう長いこと給油した覚えがないなぁw
アバター
2020/12/07 18:35
灯油、買えた?
アバター
2020/12/04 22:21
そういう贅沢も
自分に許してあげて〜
アバター
2020/12/04 21:32
行ってらっしゃい!
アバター
2020/12/04 21:30
どんな電気の契約をしていたらそんな容量になるのでしょう?

電気会社や基本のアンペアの見直しが必要かも?
でも、電気より灯油のほうが暖かいし、ぬくまるのも早い気がします。
風引いたら今年はコロナの事もあるからひどい目に合うかもよ?
広いお家なら開放式の灯油ストーブにヤカンをかけておけば加湿器もいらないわよん
・・・焼き芋も!  ^^;
アバター
2020/12/04 21:25
灯油代を考えても?確かに暖かいけど(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2020/12/04 10:53
しっかり稼いで冬を乗り切ってね( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.