Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

まあまあ。^^

アバター
2020/12/04 20:48
こんばんは^^
今日も首相の会見見ていたのだけど、何言ってるのかサッパリわかんなかったから
途中でチャンネル変えちゃいました(=^_^;=)
もう考えるだけでむなしくなるんだもん(;-・。・-;)

あ、今日はねお日様燦々だけど、風が身を切るように研ぎ澄まされている刃物みたいだったんです
なので外へはフリースをこの冬初着ましたよ(;^^)ヘ..
そうそう、冬眠の季節だから人も・・・ですね
お布団にくるまって寝て下さいね(´▽`)
アバター
2020/12/04 16:59
買ってきました~~~~~(⌒∇⌒)
ジャンボもです、スクラッチは5枚買ったのですが・・・
200円が1枚だけでした~~~( ̄0 ̄)
ケチって5枚にしたのがいけなかったわ(´・ω・`)
後の5枚に大きいのが入っていたのかもと思うと悔しくて( ̄。 ̄;)
やっぱり10枚買うべきですよね
むさしさんは来週なのね、私の分まで当ててほしいな~~(^_^)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.