Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の刃 23巻


地元の書店で開店と同時に、予約分引き取りして、


昼休みにネタバレ前に読みました。

思った事、

(22巻って、善逸ソロ表紙できたんじゃ~(´;ω;`)ウッ…)

アバター
2020/12/24 18:34
萌さん>あ、買えたんですね!良かったです。そちらは温かいんでしょうね。
    こちらは雪です。それでも土曜日は、鬼滅の4DXを見に行ってきます!
    初回のチケットが無事に取れました。
アバター
2020/12/24 15:15
遅レスですが、この前21~23買った所と同じ本屋で今日1~3買いました。
家に帰ったらお父さんが「ちょっと読ませて」と言って来たので1巻をちょっと貸しました。
アバター
2020/12/04 19:09
萌さん>アニメイトも無理でしょうか?こちらだと、品薄ながらアニメイトには全巻ありました。
アバター
2020/12/04 19:00
しかも注文すら出来ない状態なので揃えるのに時間かかりそうですが、それでも諦めたくありません。
アバター
2020/12/04 18:55
まださっき買った22しか持っていないですが。
アバター
2020/12/04 18:52
うーん、何にしても全巻揃わないと読みづらいです。
アバター
2020/12/04 18:04
萌さん>沖縄の方なのですね。電子版で読んでおく、って手もありますよ。
    紙がいいとは思いますが、月曜日までにネタバレを踏まないように頑張って下さい(^_^;)
    
    あ、ラストはジャンプに載ったのと変更はないです。
アバター
2020/12/04 14:30
ついでに同じ発売日のドラゴンボールの関連本も頼んだら鬼滅の刃23よりも2日余計待たされるって一体。
同じ日に来てよ。
アバター
2020/12/04 14:24
私が住んでいる所だと月曜日からしか買えないので、本屋に入荷次第取り置き頼んだ(安い通常版)上で22巻だけ買いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.