Nicotto Town



大豆バーガー

本日、父の病院の診察に同行しました。

結論的には、経過観察。というか、癌かどうか不明とのこと。
CTに癌っぽい影が映っているのは確かなのですが、小さすぎて確定が出来ないし、追加の組織検査なども出来ない。ということで、3カ月間の経過観察となり、来年3月にふたたびCTとX線の検査となりました。

で。

その病院にドトールコーヒーが入っていたのですが、大豆バーガーというメニューがありました。だいぶ以前より大豆肉は取りざたされていますが、食べたことはありません。よく分からないものはとりあえず食べることにしているので、試食してみました。




(゚д゚) マズ―




なんというか、つなぎのパン粉の量を間違え、うっかり水も入れてしまったユルユルべちゃべちゃでコクの無いハンバーグ、という感じでしょうか。最近の大豆ハンバーグはだいぶおいしいという話も聞いていたような気がしますが、少なくともドトールの大豆バーガーは二度と喰わん。

アバター
2020/12/06 02:19
牛?

我が家は牛たべません。鶏か豚。稀に牛も食べますが。魚>鶏>豚>牛。
アバター
2020/12/04 17:24
うむ~・・・・
イナゴの佃煮は食べられるけど、やっぱり牛が食べたい。
アバター
2020/12/04 17:12
コオロギ肉団子は美味しいらしいです。
アバター
2020/12/04 17:03
わかりました!わたしも食べないようにしますっ!
そんなもの、口に入れたくない><

すっかり寒くなりましたね。3月の通院の時には暖かくなっているといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.