Nicotto Town


もふもふ0304


10.ラストうっすら

画像

0~10まで、トータル11枚、7日間にわたって掲載してきました集合&うっすら写真、いかがでしたか?

最後のうっすらは、この人でした~。
ん?うっすらなの?と思うほどのくっきりとしたうっすら。
よく見ると金魚帽子の中に髪が透けて見えるよ。
予想は当たったかな?

今夜は初期の格好で集まれ~。
はじめたころの顔と髪型&無料の服でカモン!

アバター
2020/12/07 00:10
いや、つつきさん、逆に目がいいわ!
煙のように限りなくうっすらした何かは、つつきさんの残留思念よ。
そして、チャイさんがくっきりうっすらなのよ。
私ですら気が付かなかった、2人同時うっすらだったってわけね。
史上最高に薄い痕跡と、濃いうっすらの競演だったのよ~!!
アバター
2020/12/06 23:49
くっきり・・・・・・
だめだ。私、目が悪いのか??
チャイさんともふもふさんにはさまれたスペースで
2マスぐらい上に何か映っているのはわかる!!
アバター
2020/12/05 10:27
当たった~(*´▽`*)
レントゲンのような金魚帽の写真
新たなうっすらですな

今夜は初期の格好ね
OK




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.