Nicotto Town


こんばんは


やった~~~2

ニコットおみくじ(2020-12-05の運勢)

おみくじ

いいことありますようにお願いします

アバター
2021/01/18 00:38
大大吉だって!! ( *´艸`)クスッ♪
でも・・・あと少し頑張ろう。だって ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/12/25 20:31
こんばんは
とうとう終わってしまいましたね「恋あた」
キキちゃんとシャチョーのやり取りが
まるで漫才でも見ているかのようにすごく面白くて・・・
それが見れなくなるのが
ちょっと寂しいです
でもハッピーエンドで良かったです❤

他にも見ていた連ドラ
「姉ちゃんの恋人」
「逃げるは恥だが役に立つ」(←過去ドラマですが)
この2つも最終回迎えてしまいましたが、
「恋あた」と同じくハッピーエンドでした
そしてキスシーン・・・

「これも最後はチューで終わるんかぃ・・・」


私が観ていた連ドラが全て最終回を迎えて
Gyaoも数々の過去ドラマが配信され始めました
昨日から見始めたのは
三浦春馬主演の「陽はまた昇る」です
2011年に放映された警察学校のお話です
2話まで見終わったところで
昨日放映された「おかしな刑事スペシャル」(伊東四朗主演)を観ようかな♪
伊東四朗さんもだいぶ高齢になってきたのか
セリフ言うのがゆっくりで・・・前からなのかな???
でもこのドラマは毎回観ているので
なんとなく観てしまう・・・というか観なくちゃいけないような気がしてしまうのです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.