Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

さぁ~終末元気で

レッッゴー

アバター
2020/12/06 11:47
wwww、たっくん、もう買っちゃったよ~
後の祭り  エ~ン、エ~ン
アバター
2020/12/06 07:41
ひまさん
画面の上にある「無料ショップ」から入って
ホームセンタやで~。
今では無く、12月8日に大売り出しやで~。
アバター
2020/12/06 05:46
https://www.nicotto.jp/index/exteriorshoptop,
これ、観れない;;ホームセンターで、大きな家を
コインで買えました、
たっくん、( ノ゚Д゚)おはよう、有難う^^
アバター
2020/12/05 21:27
ひまさん

12月8日:過去アイテムが無料Cコインで購入出来ますよ~♪

◆ホームセンター(無料ショップ)
 https://www.nicotto.jp/index/exteriorshoptop

<入荷アイテム>

 ・ニコッと諸島の家【春2012/海2012】 各 4000 コイン
 ・ニコッと諸島の家クリスマス【2011/2012】 各 4000 コイン
 ・ニコッと諸島の家バレンタイン【2012/2013】 各 4000 コイン
 ・ニコッと諸島の家ハロウィン【2011/2012】 各 4000 コイン
 ・5周年記念数字の家 5555 コイン
 ・5周年記念漢数字の家 5555 コイン

という事です♪ お忘れなく~(^^)/
アバター
2020/12/05 15:56
乙女(旧)さん、打ち間違いじゃぁ~無いぞよ;;
終末が、早いと思う近頃(苦笑)だからね毎週末が来るのが
早くて、マジ、その分「終末」も近付くんだと、、ね。
未だ未だ、ず~と先ですが、貴方達よりははるかに早く来ます(汗、汗、)
ヤ~メタ(笑)こんな話 ヘヘヘヘ~、情報有難う、一応読んだのですが、長々、、で、
頭が痛く成るよ~(笑)ペンギン便に頼むのに何を作るか決めての頼みに成りますよね。
何時も本当に有難う^^読むより、こうして簡単に教えて頂けて嬉しいです^^
アバター
2020/12/05 15:47
ノエルさん、おもろいね^^何にでも
名前を付けちゃう^^又、名前に成るから
おもろいw 4,4は?何ちゃんに成るかな~
思いつかないや;
アバター
2020/12/05 15:43
花ぴんさん、遅いリコメでゴメンね、朝7時半から
ウオーキング行きました、帰り其の儘部屋で遊んで、お昼
済ませ今インしましら;;仕事してる人は週末は嬉しいでしょうね^^
私は毎日が終末 ハハハハハ~、週末の来るのが早い、早い、
アバター
2020/12/05 13:27
再びお邪魔しますm(_ _)m
7日㈪ 5~15時 全体メンテナンス です
このメンテナンスで【農園】が終了するようです
この時点で植えてあったものについて明記されていませんでしたので
(畑は撤去されるようです)
収穫 気をつけてください

ペンギン便が届くまで時間がかかるようですので
お店に出すお料理も手持ちが不安になりますよね(-_-;)
でも ニコ店が無くならないから良かったです^^
アバター
2020/12/05 13:07
ひまわりさん こんにちは^^
おやおや?今日は8個の日??
私も5+3でした('▽'*)
にしても ひまわりさん
打ち間違い『終末』はあんまりですよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
アバター
2020/12/05 12:33
ひまねえさん、こんにちわ~♪
ワタピも今日のキラキラ個数、一緒(3+5)ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(^_^)v
まぁ、ミミ(3+3)ちゃん、ミヨ(3+4)ちゃん、より、ミコ(3+5)ちゃんかな♪(*´σー`)エヘヘ
体に気を付けて、ステキな週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/05 07:28
にこりんさん、同じだ~ 何個でも良いよね^^
いっしょ。\(^o^)/ 今年最後の月、何事もない様に
体調管理しながら、悔いない一年と成る様頑張りましょうね^^
アバター
2020/12/05 07:26
わたしは4の3で7個した。
アブナイ アブナイ最低すれすれ(+o+)ダメポ

楽しい週末をお過ごしくださいませヽ(^o^)丿
アバター
2020/12/05 06:52
わたしも3、5の8こでした。いっしょ。\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.