Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典


「まとうわくわくハッピー音符」を
もらいました。
楽しげな音符の動きが
いかにもクリスマスらしいです。
街角も華やかでしょうね。
コロナの影響で静かな聖夜を迎える感じかな?

いよいよ農園が終了だとか。
たくさん買った苗がなんだか損した気分です。

アバター
2020/12/06 10:37
onpuさん、フリマは来年復活するらしいけどね・・・。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/12/05 21:14
おめでとう御座います。
アバター
2020/12/05 18:23
農園終わっちゃうんですね
フリマも終わっちゃうみたいですね
アバター
2020/12/05 13:03
みかんさん、忘れないでね。
ふありさん、なかなかいい感じですよね。
るるもさん、ドーンと買って無駄にしたよね。
take 99 さん、そうそうペンギン便?
bonoさん、もらい忘れると泣いちゃうよね。
ねこ社長さん、お披露目も忘れないように!
アバター
2020/12/05 12:45
なかなかアイテムにゃん!
にゃんも早くお披露目したいにゃん=^x^=
アバター
2020/12/05 12:25
うん!
bonoは忘れて・・・・・
特典は昨日気づいたんだ〜〜〜
アバター
2020/12/05 12:18
タウンイベガンバ~動きがあって楽しそうな雰囲気ですね~
ニコ店の料理の材料もペリカン便みたいですね~?
アバター
2020/12/05 11:37
「まとうわくわくハッピー音符」は私も貰えたので、コーデしました。
楽しそうでいいね♬

私もいつもどーんと苗を買っているよ^^;
アバター
2020/12/05 11:16
「まとうわくわくハッピー音符」カラフルで可愛いですね><
アバター
2020/12/05 09:13
クリスマスぱい♪踊って可愛い(*≧з≦)
まだもらってないわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.