Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

今日はここでしたw  4択 卵焼き


今日は寒いですね^^;
お正月の気温らしいですよ
こちらは今日一日雨らしいです^^;
風邪に注意ですよ^^;

今日は クイズ ですよ^^
Q ドラエもんに登場する、のび太君は野比 
  ジャイアンは剛田 では、しずかちゃんの
  苗字は何でしょう?

昨日の正解は?
「傍聴席(ぼうちょうせき)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日
今日も少ないw

国際ボランティア・デー
世界土壌デー
バミューダトライアングルの日
アルバムの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
障害者週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/06 06:52
本当の朝は寒いですねぇ(☍﹏⁰)

しずかちゃん・・・確か・・・みなもと・・・だったと・・・

これから出かけますが寒くて外に出たくないなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2020/12/05 22:09
ろろちゃん そこは映画でね^^
アバター
2020/12/05 22:01
アニオタってわけでもないけど知ってるw
でも、野比しずか になっちゃうんだろうか
アバター
2020/12/05 21:56
ヒント 静御前 なんとなく判るかしら?
アバター
2020/12/05 20:12
こんばんは~

 のび太君は 野比のび太
 しずかちゃんは 音無しずか wwww 

 自分の答えで 爆笑中
アバター
2020/12/05 19:40
しずしずか?
のびのびた、からの…
知らんけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.