Nicotto Town



プレゼントの中に❤


こんにちは


寒いですね~~

寒いのでここたんにはもこもこコーデを着てもらいました

プレゼントを一個一個開けているところです

なんと!大きなうさぎちゃんがあるではありませんか!

これは昨日フリマで交換してもらったものです

「サンタさんからもらった」うさぎらしいですよw

可愛いですね❤

まだ12月初旬なのにクリスマスムードいっぱいなここたんでしたw

アバター
2020/12/05 17:47
キョンタちゃん こんばんは~

褒めてくれてありがとうw
こんな大きなうさぎは中々ないから大事にするね♬
アバター
2020/12/05 17:45
ふぁりちゃん こんばんは

今日は体調がいいのかな?w
そそ お洋服と背景が先になって小物類は
後回しになっちゃうね
わたしはうさぎ物は小さくても買うからぬいぐるみとかは持ってるけど。。。
そうか ふぁりちゃんはワンちゃんがいいのねw
やっぱり懐くのは犬が一番かもしれないですしねw

自分の気分のいいように生活をするといいですよね
私も午前中は寝ていますww
アバター
2020/12/05 17:41
まーちゃんさん こんばんは
今日は楽しかったですwありがとうございます

黒のも目玉だったんですね~~いつかは欲しい一品です
こつこつ買い物してフリマに挑戦します(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/12/05 17:39
ほりちゃん こんばんは

うさぎちゃんは年を取ってもかわいいし羨ましいわw
フリマって大事ですよね~
心の栄養源ですw
アバター
2020/12/05 17:37
ぴるちゃん こんばんは

すごく大きいぬいぐるみで喜んでいますw
いつもコーデも持ち物も褒めていただいてありがとうございます
私のことは「さん」抜きで呼んで下さいね 皆さんそうしていますw
アバター
2020/12/05 17:34
べる☆たん こんばんは~

気分はすっかりクリスマスよwニコタのお陰でw
リアではなかなか難しいよね

べる☆たん ここたんとクリスマス過ごさないんかーいw
アバター
2020/12/05 17:30
大きなウサチャン・・・かわいいねぇ。 サンタさんもcocotanちゃんの好みバッチリ知ってるのね。(*/∇\*)あはん♡
アバター
2020/12/05 17:03
涼子ちゃん こんばんは

このネコちゃんフレームはね 去年のクリスマス時期のイベントで
貰ったんだと思うよ~
うさぎじゃないから自費では買わないと思うの~~w

一個一個開けていくところがかわいいよねw

ここたんはお子ちゃまだからクリスマスが大好きなんだねw
うさぎのぬいぐるみがあって大喜びよw ppp

涼子ちゃんも素敵な週末を(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/05 14:58
cocoちゃん、ふたたび♫
そのうさちゃんも可愛いですね♡
私は、お洋服と背景を集めてばかりいて動物は後回しになってるよ!
お気に入りのわんちゃん、ダックスとかコーギーなどがでてきたらいいな。
後は、なくなった彼が飼っていた白猫みたいなのがいたらそれもいいかも?
なんて考えてたりします。

昨日は、とても楽しかったよ♡
また参加できるように、仮眠をとりつつ生活していくスタイルを根漬けさせます。

今週も良い週末をお過ごしください♡
アバター
2020/12/05 14:07
こんにちは。
先ほどは、どうも。
こちらに失礼します。
背負うタイプの黒ウサギは、黒ガチャの目玉でしたw

フリマ交換、よかったですね^^
アバター
2020/12/05 13:33
こんにちは (。・∀・。)ゝ

大きなうさぎちゃん良かったね♡
うさちゃんは大きくてもかわいいわぁ

フリマ延長になったね
毎日してるわけじゃないけど、嬉しい♥

アバター
2020/12/05 13:03
cocotanさん、こんにちは^^
もこもこコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プレゼントのうさちゃんサンタさんからもらったのですね♬
とても可愛いです(^▽^)/
アバター
2020/12/05 12:48
ここたんはもこもこが似合うねぇ♡
クリスマスはまだまだだけど、私のお仕事BGMはクリスマスソングです♪
当日は何の予定もないけど、ま、気分だけねw
アバター
2020/12/05 12:40
cocotan おこんにちは~

わぁ足元の動物たちが演奏してるフレームになるのかな?
可愛すぎる~わぁ(感動)
cocotanが奏でるお話しも楽しく
プレゼントを1つ1つ開けてるcocotan 可愛いし楽しいよ♪
フリマでうさちゃん GETおめでとう♪

今日も寒いので暖かくして素敵な週末になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.