Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆オヤコカボチャ戦記☆

きのうから一生懸命『オヤコカボチャ』を釣りたくってがんばってたんですよ!

まわりのみなさんがポイポイ掘り上げてくのを「イイなぁ〜・・・」ってチラチラみながらブツブツ釣ってたんです。

同じく横には昨日からズゥ〜〜〜ッとがんばってるオモチさんがいて
(なんと18R!!)


そのオモチさんが!目の前でついに親子カボチャを釣り上げてみんなで大騒ぎ〜♪

..。.:*・゚.。゚+.☆(ノ´▽`)ノオモチさんオメデトで~す♪ヾ( ´ー`)☆ノ ゚+.゚.。゚*:.。..



。。。そのあとオモチさんも戦い終わって凱旋して行ったんですけど、ケロレコはその後もしばらく水面とニラメッコしてました・・・



・・・そしたらさっき・・・


っやっと釣れましたよ〜!!







一瞬信じられなくって、



やったぁぁ〜〜〜!!(ノ´▽`)ノ♪

って大喜びでした〜♪








・・・そして、







ハシャギすぎて・・・









おウチにワープしちゃいました・・・

・・・(T▽T;)










どこか押しちゃったらしいんですけど、おウチにも送る前で、売りもしなかったからゲームの記録にも残りませんでした・・・


でも釣りの記録には載ってるからホントなんでス!o(;△;)o=3


・・・お部屋に飾りたかったなぁ〜・・・(T▽T;)

また明日がんばろう♪


一・回・釣・れ・た・ん・だ・し!


=けろ=

アバター
2009/10/15 18:47
ありゃっ!!、(>A<;)ノ
大丈夫うちゎ、みかたじゃ~。
かんけいないかww
すみません
おもちかえりできてよかったですね。
アバター
2009/10/15 06:09
ブログに登場してるwwwww

そうだったんだー(つД`)
それはショックでしたね…;;
その後ちゃんとお持ち帰り出来たようで
良かった、良かった(´▽`*)ホッ
アバター
2009/10/14 21:01
え”!? え”ぇぇぇぇええ~~~!?
ケロさん・・・こんな時にまで飛んでしまうなんて~~・゜・(PД`q。)・゜・
ぐやじぃ・・・
一緒に泣きます;;

アバター
2009/10/14 20:40
それはやっちゃいましたね~><
魔法でとりかえしたり・・・^^
どろろ~ん☆

またすぐ釣れるといいですね^^
アバター
2009/10/14 17:23
今度、一緒に釣りまショーね!^^
アバター
2009/10/14 17:22
同じ方法で釣れると思いますよ!

その親子カボチャで釣れた時、どのような設定でしたか?

釣りたいです!

えさ・釣り竿・場所 とか!
アバター
2009/10/14 17:19
やはw
ケロレコセンセおもしろすぎるー
今回はかぼちゃげっとんのよしゅうなんだよーきっと
じかいがほんばんっ
がんばれー
アバター
2009/10/14 17:12
がーーん。そんな瞬間にワープとな。
私も今日浮気した堀で1時ころにゲットしたよ。
証拠写真撮るのも忘れた。
うれしくて。
キャンデイポット今度も大き過ぎ。
明日は飾れることを祈る。
アバター
2009/10/14 17:05
う・・・・乙;;

がんばろう;;
のんちむもまだだw
アバター
2009/10/14 16:42
それは、悲しいね・・・・・
次は、頑張ってくださいな
アバター
2009/10/14 16:39
おめでとう!
えぇ~~~??? どっか力余って押しちゃったんですか!?
明日も多分つれますよ~。。。明日こそ持ち帰りですね。
18R粘った甲斐がありましたねぇ。。。 ふぁいと~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.