Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 7

まあまあ。^^

アバター
2020/12/05 23:39
こんばんは^^
ま、そうね^^;
官僚のいいなりかもしれませんね(ノへ ̄、)
でも、それじゃあだめなんですよね(=^_^;=)
でも、この国では無理なのかもしれないわ。。。

さうですよぉ、寒くなって自転車に乗ると
ホッペや耳がめっちゃ痛くなりますもん、耳がちぎれるかと思うくらいですよ(⊙_⊙;)
で、その後頭がもの凄く痛くなるんです。。。。。。
なので、私は耳当ては欠かせません・・・(●'◡'●)
むさしさんも耳当てをしてチャリンと運動してきてねっ(^_^)ゞ
じゃおやすみなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/12/05 21:22
ありがとうです(*'▽'*)
ジャンボは年末に発表なので、待ち遠しいのですが
夢を見ている時間も長いので ちょっといい夢見ようかなぁ(^_^)ゞ
金運アップの品物いいですねっヾ(≧▽≦*)o
小判ですか・・・うんうん、いいですね~~(#^.^#)
私も欲しいな~~~~(ノ´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.