Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

4択→「卵焼き」




教会広場→茶色の建物とグレーの建物の間



おしゃべり広場→ノーラの左斜めの柵の下

アバター
2020/12/05 23:04
おじゃる丸さん♪こんばんはー
お父様のご冥福をお祈りいたします。
悲しいですね(T ^ T)
具合の悪い状態が続いてたのは苦しかったでしょうね。

私は父方の祖母が亡くなったのですが
祖母は膝が悪くて、一人で歩くのはかなり厳しい状態でした。
一人暮らしだったのですが、隣が祖母の妹さんだったので
最近はほとんど看てもらってました。
膝が悪くてよく転倒してて、肩を骨折して手術したり
そんな感じで、入退院を繰り返してて、
最後に会ったのは、親戚のお通夜でした。
その後、転倒したと聞いて、入院してコロナで面会は受け付けて
なかったので、亡くなるまで会えませんでした。
結局、脳梗塞で8月で亡くなりました。
母方の祖父母がいるので、80歳は超えてますし
少しでも役に立つように、よく顔出ししてます。
両親は元気ですよ~w

無理しない程度に再開してくださいね。

アバター
2020/12/05 22:27
こんばんは^^
父が他界したので少しお休みしていましたが、
またぼちぼちと再開します。
悲しい出来事でしたが、
具合の悪い状態が続いていたので、
それなりに心の準備というか気持の整理はある程度できていました。

かえでさんのご両親はご健在ですか?
ぜひ大切にしてあげてくださいね。
あ、真面目なコメントしてしまった。
ノエルねーさんのコメントは相変わらずですな~。
これを読むとニコタに帰ってきたなぁって実感がわきますww
アバター
2020/12/05 19:18
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日のキラキラ、ラッキーセブン・ミヨちゃんww
「ミ」ちゃんが最初に出ると焦るよ(~ω~;)))
まさか、「ミミ」ちゃんご降臨かと・・・
まぁー「ミヨ」ちゃんだったので良かったと思ってる(>_<)
そうだよね。どうせなら「ミナ」ちゃんがいいよね(^_-)-☆
ノエルねぇも無理せず、無茶せず、ステキな週末を~~~d(=^・ω・^=)bにゃー♥
アバター
2020/12/05 16:47
かえでちゅわん、やっほ~♪
今日のキラキラ、ラッキーセブン・ミヨちゃんOK牧場☆彡(`・ω・´)b
「ミミ」(3+3)ちゃんやら「ミヨ」(3+4)ちゃんやら☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
ワタピは本日「ミコ」(3+5)ちゃんだったッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
どうせなら「ミナ」(3+7)ちゃんにしてくれればエエのに☆彡(*´σー`)エヘヘ
体に気を付けつつ、ステキな週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.