Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ハヤブサと宇宙


ハヤブサが帰ってきて、

映画も始まりましたので、
しげしげと宇宙を見上げてしまいます。
地球から計算して、地球から観察できることだけを基にして、
宇宙の遠くまで行って、帰ってくるんですから
科学の力は、ものすごいことですけど
結局、地球以外のところは、ごみ岩ばかりだし、
あとは、ほとんど何もないか、水素が燃えてるだけですから、
地球って、あまりにすごすぎて、やっぱりおかしいですよね。
空気は地球上どこでも、ただで吸い放題、
水も日本では飲み放題ですし、
ドームもないのに、太陽に焼き尽くされないし、
地球は見事に設計されたとしか思えません。
ビッグバンの爆発でできた偶然の産物、、、
そろそろそういう考え方から離れたほうがいいのではないでしょうかね~。
全く違う発想の、世界観が必要だと思いますけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.