Nicotto Town


ゆり根クリ金団


あまった苗

農園終了までに苗が使いきれません。

元々無料ですし、コインが配布されるようなので
あまっても実害はないのですが、何かもったいない
気分です。

アバター
2020/12/08 05:01
こちらにコメント失礼します。
しばしお別れとの事、とても寂しいです。
でもゆりねさんは大切なお友達なので、貴方の幸せな生活を一番に祈っています。
ニコタは暫くログインしないと伝言板も消えてしまうそうなので、
(日記は大丈夫との事なので)
こちらにコメントさせていただきました。
お友達も多く、楽しいだけではなくご苦労も絶えなかった事と思います。
一度リフレッシュして、気が向いたら、また戻って来て下さいね。
その際はお声がけ頂けると嬉しいです。
日記でもお知らせでも構いません。
私もいつまでいるか分かりませんが、お帰りをお待ちしています。
こちらこそ、今までいろいろとありがとうございました。
ご自愛くださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.