Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日も寒かった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 3

ちょうど(^O^)v


寒かったですね><
流石に一桁気温は暖房なしは無理でした;;
とういうことでエアコンを点けてみたのですが
19℃設定でなぜか室温は14℃にしかなりませんでした^^;
まぁ14℃でも暖かいなと思ったんですけどね^^;

アバター
2020/12/06 20:57
>けいくんさん
ん?

>ケイトさん
ありがとうございます\(^O^)/
ですよね?

>blackさん
なんなんでしょうね?
あ~しっかり寝てますw
アバター
2020/12/06 10:01
 オイルヒーター禁止は、ブレーカーの問題かな?
温まるまでが時間かかるけど、温まるとじんわりで乾燥しにくいからいいんだけどね

 こたつも使うけど、こたつは出られなくなるし、夕飯のあとは、うっかりそのまま寝てしまうのが
最大の欠点だよね(;^ω^)
アバター
2020/12/06 09:04
ピンクかわいいですねー
朝一で13度でした。
エアコンの設定19は低過ぎません
アバター
2020/12/06 08:27
 こんな立派なお家は、見た事ないです(;^ω^) すげーや。
アバター
2020/12/05 23:25
>ナンシーさん
私もちょっと外に出ただけです^^

>blackさん
オイルヒーター禁止なんです^^;

>みかんさん
そうとも言います^^;

>琉楓さん
ダウンコート着用してましたw
良かったです^^;
アバター
2020/12/05 23:17
14℃は寒そうですね( ゚Д゚)
メガクリスマスローズって見たことなかったんで
見ること出来て嬉しいです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/12/05 22:43
・・・昔取った杵柄のようですね^^;(某職場で・・)
アバター
2020/12/05 22:40
 エアコンは空気が乾いて、のどが渇くので、安物のオイルヒーターを
弱でつけっぱなしにしてます>在宅時

 灯油を使う暖房を使う習慣が無くて、寒いのは割と平気な体質になっています。(;^ω^)
アバター
2020/12/05 22:40
寒かったですね。
今日はほとんど家にいました。
アバター
2020/12/05 22:34
>LEAFGさん
25℃はその気温にならないんですか??
アバター
2020/12/05 22:06
私は25℃設定にしています。
それでも寒いですが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.