Nicotto Town



愛の不時着

キラキラ 教会 おしゃべり 4択 卵焼き


今年一番流行った韓国ドラマ、愛の不時着

まだBSでは放送されておらず、見たことはない

みんな、何で見たのだろうか?


先日、90歳近いおばあちゃんの患者さんとお話していた時

今年はじめに、旦那様を亡くされ、うつになって、食欲がなくなり、何もする気がおきず、ぼんやりと暮らしていた。

それを心配した娘が、脳トレにもなるし、面白いからと、無理やり愛の不時着を観るように強要された

最初は、韓国ドラマなんてと、嫌々だったのが、すっかりとりこになり、夢中になって観ているうちに、いつの間にか、うつも治って、毎日、楽しくて仕方がないとのこと

ますます、観てみたくなったよ~


アバター
2020/12/06 13:49
いいね♡見たことはないけど、はまるものがあるって脳も活発にさせるね。
ニコタも脳トレかもね。。
アバター
2020/12/06 10:34
うつが治られてホントに良かったですね♪
ドラマの力は凄いですねぇ!(^^)!
いいお話しをありがとうございます(*^^*)
アバター
2020/12/06 00:05
ホント良かったね!不思議な力があるんだね・・・ドラマには(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.