Nicotto Town


もふもふ0304


うっすらほっくん

画像

セリフに上半身隠れちゃってますが、ほっくんの下半身がうっすら。

takiさん小さいころお体弱かったのね。
ちびちゃんも弱かったそうで、丈夫になった今でも心配がやまないんだもんね。
もうそろそろ、母が守ってあげなくても生きていけるようになるよ。
もうひとがんばり。
応援してるから。

アバター
2020/12/06 23:59
ひぇあぅぁうぁおぉうあぁ!!
す!すみませんでしたぁうあうあう;;
こんなどーでもいい発言してなかったら、ホクトさんの全身うっすら写真だったのに;;

小さい頃というか・・・うん、学生時代もずっと保健室常連で、ちびが出る時も月数も体重も足りてなくて、出した方もあの世に片足突っ込んでたらしく(やばいから家族呼んで状態だったらしい)、その上にちびもこれまでに全麻の手術二回入院はそれ以上ってなって、『丈夫に生んであげられなくてごめんね』って負い目もあるんだと思う・・・。

あと二年の間に、親離れ子離れを頑張ります・・・;;
アバター
2020/12/06 23:48
椅子の上に影を残すほっくん。
たきさんが心配してたちびっちゃいちびちゃんも、大きく育った!
でもたきさんが凄く弱かったのなら、おかーさま心配してただろうなぁ。
アバター
2020/12/06 08:55
椅子の上に立ってるようなうっすらだね
takiさんの告白を立って神妙な面持ちで聞く3人
まじめに座って聞く2人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.