Nicotto Town



白メーテル❄


おはようございます


グリーンの瞳の一体型フェイスをゲットしました~~

白いコーデで真夜中のパーティへ行く最中ですw

黒いコーデで「999」のメーテルになりたかったのですが、白しかないので

ぐっと我慢ですw

メーテルもたまには他の洋服を着るだろうということで。。。ww

プレゼント持って鉄郎くんのところに行くのかな?

それとも宇宙海賊キャプテン・ハーロックかな??

最近昔のアニメをAmazonプライムで見たのでこういう発想になりましたw

皆さん 素敵な日曜日をお過ごしくださいねw

アバター
2020/12/07 16:31
ミオちゃん こんにちは

おお メーテルに興奮?するお年頃なのかしら?w
ハーロックのところじゃないと思うよw鉄郎くんのところよw
プライムにあるよ~40話近くあるから長いよ~~w
アバター
2020/12/07 15:51
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-メーテルじゃぁぁぁぁ

キャプテンハーロックのところでしょう!(・∀・)
プライムにあるんだ!?探してみようっとw
アバター
2020/12/06 20:52
凉子ちゃん わかりました
ありがとうございますw
アバター
2020/12/06 20:19
cocotan おこんばんは~

明日はメンテ後バタバタするので17時からの会はお休みです。
火曜日以降また来れる時参加してね。
よろしくお願います~
アバター
2020/12/06 17:34
ぴよちゃん こんにちは

メーテル。。。私たちの年代は憧れでしたよねw
ガンダム派か999派に分かれたような気が。。。w
ハーロックは再放送で見て惚れてしまいましたw
アバター
2020/12/06 17:30
ほりちゃん こんにちは

このグリーンの瞳は顔から出そうな大きさですねw
そこがメーテルっぽいかなw

ハーロックは私の初恋の人なんだから付き合ってたら嫌だ~~www
アバター
2020/12/06 16:34
大おお!白メーテルいいねえ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつまピンクメーテルもよろしく(`・ω・´)b
ハーロックかっこいいよね( *´艸`)
アバター
2020/12/06 15:27
こんにちは (。・∀・。)ゝ
また瞳が大きくなってる~!
私も明日には追い付けると思うw

白いメーテルもいいね~ハーロックとこっそり付き合ってたらいいなぁ


アバター
2020/12/06 15:13
ふぁりちゃん こんにちは

最近元気そうなので嬉しいですw

この瞳は↓にも書いてあるように一回Pコインでポイントを買ったので早く貰えました
ズルなんですww
こんなにpコインの無駄遣いしてる人もいないでしょうね~~(自覚あり)

ふぁりちゃんもゲットできるといいですね
すごく似合うと思いますよ~~♬

残り少ないですがいい日曜日をお過ごしくださいね❤
アバター
2020/12/06 15:08
涼子ちゃん こんにちは

この瞳は今回のイベントのです
一回だけPコインでポイントを買ったので少々早く貰えました
メーテル。。。どこに行くんでしょうか。。。
丸い顔のメーテル。。。。www

秘密ですけど、口が開いてるほうが良かったかなぁと今すでに後悔しています
もう一個のもゲットする予定ですw
アバター
2020/12/06 15:04
ぴるちゃん こんにちは

この緑の瞳はズルなんですw
一回無料のプレゼントを持っていた時に煙突にぽちっとしてしまって。。。
その日はPコインでポイントを買ったんですw
本当だったら明日くらいになる予定だったのですが。。。w

いつもコーデ褒めてくれてありがとうございますw
アバター
2020/12/06 15:00
キョンタちゃん こんにちは

黒のメーテルは実は機械帝国の女王の娘だったんですものねw
白メーテルの方がいいものなのかも?w
アバター
2020/12/06 13:52
cocoちゃん、こんにちは♫
仮眠から起きて活動開始だよ♡
やっぱり、動いたら寝る!が今の私にはいいかもしれない。
今のところ、疲れも多少とれているし、痛みもそんなにないから生活しやすいです。

白のメーテルかわいいね♡
その帽子は、どことなくみかけたような感じのデザインだと思っちゃった。
ピグにもそんなデザインの帽子あったよね?

そして、フェイスゲットおめでとう♡
早いねぇ~。私は明日あたりゲットできそうだよ。
とっても楽しみです♡

午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/12/06 12:11
おこんにちは~

わぁ 白いサンタのワンピ 可愛いね~
ケープ付きのこのワンピはやはり可愛いと思うよ~
メーテルのクリスマス オメメも可愛いね♪
これって今回のイベントの?
cocotanの色々な物語 私大好きだよ~

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/12/06 08:56
おはようございます^^
早かったですね!!私も一体化フェイスを狙っています。
白いメーテルも素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵な日曜日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/12/06 06:44
黒メーテルと戦うのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.