Nicotto Town


だいしょうじ


さて日曜日です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

いつものようにのんびりと、平日と同じにどこにも行かずに

過ごします~笑

アバター
2020/12/07 17:39
しぃさま
前にコロナでホテル隔離のリハビリ療法士さん、明日お休みなんですって。
単なる風邪だと思うけど念のために・・・って、怖すぎますわww
アバター
2020/12/07 17:32
あ~!めがねつけてくれた~!少し年齢あがったかしら?

このレトロ丸眼鏡がいいんじゃないかと私もつけてみたよw

最初の頃土曜と日曜日は出かけないと決めてたわ~!

今は病院行くのに日曜が空いてていいわと思ってるけど・・・・w
アバター
2020/12/06 12:38
ひろひろさま
牛の絵をひねりだせと、うるさく言われているのに・・・・だめです。
牛乳のパッケージの牛ちゃんみたいです~汗。
なんとかしなくては・・・。
アバター
2020/12/06 10:54
昨晩から今日午前中にかけて、
なんとか かんとか、年賀状仕上げました。

1年に1度の事ですので、完全にやり方を忘れてしまいます。
毎年こんなもんです。

やっと重荷から解放された感じだわ。
アバター
2020/12/06 08:36
めいさま
飽きちゃいますけどね~笑
アバター
2020/12/06 07:40
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

平日と同じ!
でも、今はそれが一番いいですよね。
下手にお出かけできません><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.