Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

今日は家事もがんばろw

野菜をいっぱいもらったし、夜はお鍋かなあw


4択は京都

アバター
2020/12/06 20:29
ななちゃん
今度、みんなで持ち寄ってやろ~~^^
闇鍋女子会w
アバター
2020/12/06 19:26
闇鍋(´◦ω◦`):お腹壊さない程度のでお願いします笑
アバター
2020/12/06 18:32
和月さん
また近所の方が、大根をくれましたww
白菜も大根も畑からとりたてのを頂いたので、おいしいよ~~~^^
アバター
2020/12/06 18:30
ぽんちゃ
結局、キムチ鍋にしました~~~^^
アバター
2020/12/06 18:20
野菜、やっすいよねー
うちの冷蔵庫の野菜室もパンパンで昼に野菜炒めみたいな焼きそばたべましたー
アバター
2020/12/06 18:01
お鍋の恋しい時期だもんね^^
アバター
2020/12/06 13:43
ななちゃん
おおお、闇鍋しますかぁ???w
アバター
2020/12/06 13:22
お呼ばれに行きます(◦`艸´◦)
って呼ばれてなかった(´・ω・`)←(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.