Nicotto Town


でっかい森のくま


日曜日も忙しいぞ

おはようございます。

朝のうちに 庭と花壇に水撒き、雑草取り
日曜日は午前中10時からは奥様はバドミントンの練習 約2時間
今日の お昼はテイクアウトの お好み焼きを注文
午後からは お歳暮を各所に送付しないとね。
昨日は3ヶ所からお歳暮 届きました。

アバター
2020/12/08 21:08
大阪風でしたよ。
アバター
2020/12/08 20:33
お好み焼はどんなのかなぁ~広島焼?モダン焼き?
アバター
2020/12/06 23:57
早い物でお歳暮の時期になりましたね。
アバター
2020/12/06 20:36
いそがしそうですね・・・師走ですもんね!
アバター
2020/12/06 18:38
子供達の嫁ぎ先と 子供達の奥様の実家には
県産牛肉のすき焼き用と焼肉用のお肉を送りました。
アバター
2020/12/06 15:50
我家は先週主人の実家へお歳暮(オイルセット)を届けました。
お世話になったお家にはみかんを手配しました^^
今年もハムを頂くのが多くて リンゴも嬉しかったです♪
アバター
2020/12/06 12:21
うちも先週、いくつかは送付しましたが
残りを今日、送付します。
うちも10件ちょっとです。
アバター
2020/12/06 11:59
こちらは「感染拡大市町村」に指定されちゃったので、また不要・不急の出歩き禁止令が・・・・・

お歳暮は先週まとめて送る手配して、日が良い時に発送して頂けるようにしました。
最近はお中元&お歳暮のお付き合いを減らしているので、10軒程度ですが。

お亡くなりになってしまった方や一人暮らしの方が多いので、更に減って行くんだろうな(-_-;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.