Nicotto Town



師走

なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない

 大切なのはそう思う気持ちだよ・・・☆

アバター
2020/12/13 18:55
ありがとうございます(´;ω;`)
元気が出ました(*´ω`*)
アバター
2020/12/12 23:22
でも1人でも生きていかなきゃならないね(。-ω-)
アバター
2020/12/12 22:09
パートナーってどうしたら見つかるんでしょう?
出会いがない淋しいわたしです。
アバター
2020/12/11 23:02
10代~20代の頃は、ほそぼそと生きてて、

将来が、不安だったけど、

30代になった今は、給料もぼちぼちあって、

しあわせな毎日なのかなぁと思います♬

ただ独り身なので、老後が心配でした。あはっ♪♫
アバター
2020/12/10 21:45
心の安定感はなにより大事ですもんね♪
アバター
2020/12/09 21:58
大切なのはじぶんへの安心感をもつことが大事かな~と最近思いました(*´ー`*)
アバター
2020/12/08 22:16
最近楽しい日々を過ごしているので、こんな私でもいいかなと思っています。
アバター
2020/12/06 18:32
ほんとに、そのとおりですね。
でも私は、まだまだです。
なりたい自分は、遠い所にいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.