Nicotto Town



お財布購入日曜日


黄色い色のフクロウの財布を購入しました。
福を招く感じの財布ですよ…模様が可愛かったです。
録画の消化は順調に頑張りました。
なにせ、沢山見まくりましたからね。
頭の中がいっぱいいっぱいです。
物語がいっぱいですね(’’*
お散歩も楽しみましたよ。
お天気がいいので、お散歩は楽しいですよね。
寒さもほどよいので、動きやすいです。
運動不足も解消できる気候ですね。
のんびりお散歩していましたよ。

☆愛知県の神社☆
武雄神社(たけおじんじゃ)
場所:愛知県 知多郡武豊町
御祭神:素戔男尊
創建:不明(奈良時代以前)

アバター
2020/12/07 21:46
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当にどんどん見ていかないと残量が残りわずかって事になります><
もっと残量が欲しい…とか思ってしまうときがありますよ。
アバター
2020/12/07 02:52
ちょっと油断してたらレコーダーの残量がちょっとしかないです。
どんどん見ないと。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.