Nicotto Town



ジンロの! 名曲しり~~~~ず その1 ぱふぱふ

あ~~テステス

久しぶりなのでそこはもうテストからっしょ(´・ω・`)<ボエ~

んで ですね
日記を書く機会がさっぱりないので(笑)

かなり昔から歌謡曲を聞いて来たこの私が!
この私が 歴史に埋もれさすのは勿体ないと思う名曲を
ま~ご紹介したいなと(; ・`д・´)

最近はアレでしょ?
なんとかラックさんのお陰で スキー場とかでも音楽流れないんしょ?
自分がブイブイ言ってた時には 大音量で流れてましたともさ(´-ω-`)

ま 前置きはともかくw
今回ご紹介するのは!

中西圭三さんで 「You And I」!

そか 歌詞も載せよう
・・・と思ったけど コピペできないので却下w
迷走してますね~~( ゚Д゚)<さすがに全部 書き起こせない

https://www.youtube.com/watch?v=AgZs_F0H7HA

リンク貼ったんで是非!

聞きどころ つか 歌いどころ つか 盛り上がるとこはですね~

淡々と進むところから
「おぉ~ぼえていてくれぇーるかぁーい」からの畳みかけです!

ちなみに過去に知り合いに教えたところ
レンタルビデオか!
とのツッコミを受けました(; ・`д・´)

そんなに有名だったのね レンタルYOU&I ww

ま その2 もその内 書きたいと思います~

もち 酔ってだがな!







アバター
2020/12/10 22:18
>木古里師匠ちゃん

お おひさ~~~(´・ω・`)
は・・はじ・・初めまして?@@

ま ともかく 中西圭三さんに釣られての初カキコありがとうごじゃいます

そのスムーズな口調
かなり歌ってると見た@@

そうなんですよ 歌うと チカラ 入るのは

だぁ~きしめぇーてぇ ゆーえんだーい♪ と
そこですからw

ではまた お待ちしてますww
アバター
2020/12/10 22:09
>gen_rinちゃん

ども~ おひさしぶり^^
これはまた ご丁寧にありがとうございます

広瀬香美さんの曲もありますね~ 定番がw
ロマ・・・げふんげふん 後で紹介するかも知れませんのでw

そのバスケットボールの主題歌は知らないのですが
昨年というと 中西圭三さんもご活躍してらっしゃるのですね
いやはや良かったです

ゲンちゃんも体調に気を付けてお過ごしくださいませませ(´・ω・`)
アバター
2020/12/10 22:04
>にゃんこちゃん

ども~ お元気してる~?@@

(´・ω・`)耳(手  ある手品師がやってた「耳が大きくなっちゃった」の普通バージョン

そかそか 元気そうで何よりで!

渋いですか~ 結構 ノリノリだと思ってるんだけどw

逆に 今の曲 全く分からんので 何かあったらリンク貼ってちょんまげ~
アバター
2020/12/07 16:59
ほぉーでゅ たぁ〜い ゆーえんだーい♪
アバター
2020/12/07 00:28
こんばんは!穏やかな週末日曜日でした。お疲れ様です。
ジンロさん、お久しぶりです。寒くなりましたね。お元気でしょうか!?
スキーの曲で思い出しましたが広瀬香美さんなどなど素敵な曲が沢山ありますよね?
中西圭三さんの曲ですと昨年のバスケットボールの主題歌ではありませんか?
間違っていたらすみません。
年の瀬になりお忙しいはずです。どうぞご体調を損なわないようにお過ごしくださいませ。
今週もご多幸を願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.