Nicotto Town


もふもふ0304


2枚目 うっすら凛さん

画像

今回の土曜集会では、4枚うっすらが撮れたわ。

昨日のほっくんに引き続き、今度は凛さん。

ちなみに、2日前の日記のラストうっすらに、私も気が付かなかったうっすらが写っているのをつつきさんが見つけたわ。
良かったら見てみてちょーだい。

アバター
2020/12/08 23:23
み・・・みつけてないよ??ブルブルブル(首振ってる)

そして・・みつけられないよ??
アバター
2020/12/08 23:12
うっすら名人様~
何でこんなに撮れているのかしら??
細く小さくなっているようですね~
アバター
2020/12/07 15:53
おおオレのうっすらだ!うっすらすぎて言われないと自分とわからないw
二日前のくっきりうっすらには超うっすらもいたんだね
昼に見ると画面が反射して見つけにくいわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.