Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 5

15個キター!(∩´∀`)∩☆☆☆☆☆

アバター
2020/12/07 22:39
ありゃまー∑(゚Д゚)なんだか改悪のような気が…まあやってみないとわからんかもですな。
無課金でちまちまやりまーす(´ー`)ノ
アバター
2020/12/07 17:21
追加:農園は無くなり野菜も肉もニコみせショップに併用されたようです。
ペンギン便の配達でしか頼めないのですけど課金なしの場合は24時間掛かるのですよね。
Pコインを使うとすぐに持って来てくれるようです。(それを調べる前に大量買いしようとして失敗して料理を今日は出せないです。1回に16個しか無料では頼めないようです)
アバター
2020/12/07 01:24
農園おわるのかっΣ(゚Д゚)なんでだろー、新しい何かが始まるんかな?(。´・ω・)?
アバター
2020/12/07 01:17
こんばんは。
キラキラ15個良かったですね。
農園終わってしまいますね。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.