Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2100)麺手

お気に入りコーデbonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:34

「Toshi、なんで起こしてくれなかったの?
 早朝全面長時間麺手だったのに・・・」
「今年はすごく寒いから無理しな方がいいよ」
「そうだね・・・・・
 途中で冬眠しちゃったら大変だもん」
「そうさ・・・・・
 寒い時の深夜訪問は考えた方がいい」
「うん! 
 ゆっくり考えるね・・・・」


(愛情)ヒツジ 自然

アバター
2020/12/08 10:15
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/12/08 05:19
おはよ♥メンテでみんなには回れず…ごめんなさい(o_ _)o))
アバター
2020/12/08 04:30
少し早いですがサンタコーデにチャレンジしました。
なかなかいい感じでご機嫌です。頑張りました。
アバター
2020/12/08 01:13
メンテの時はいつも大変そうですね。(^-^;
いつも訪問お疲れ様です。

ニコ店・・・売り切れの表示はされないのでしょうか?
暫く待ってみましたが、何も表示されませんでした。((+_+))
アバター
2020/12/07 23:25
早朝に訪問するのは、
大変ですよね(;´・ω・)

無理しないでくださいね。
アバター
2020/12/07 22:45
今晩は✨
ニコ店画面が直ぐ変わらなくて使いにくいですが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/12/07 22:41
ニコ店に必要な材料は、農園で育てていたものだけではなく、
すぐに購入できた肉も卵も、ぺんぎん便で24時間後しか届かなくなりましたね・・・
改悪だと思います・・・
アバター
2020/12/07 22:40
確かに! 寒い時は無理しない方が良いですね☆
活動時間の調整大変ですが楽しむのが
1番ですよね(#^^#)
アバター
2020/12/07 22:32
bonoちゃん 長時間メンテ終わって農園無くなちゃったね
ニコ店も慣れるまで大変なのかなぁ
アバター
2020/12/07 22:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 最近 朝晩の冷え込みがきついから
身体壊したら大変だし 無理しないようにね(#^.^#)
アバター
2020/12/07 21:46
(≧▽≦ ))三三三 
こんばんわ!いぇーい、ウサだるまスキーヤーでーす♪w

深夜はみんなも寝てるし、次の日ゆっくりまわろ♪
アバター
2020/12/07 21:42
今回は大幅更新でしたね。
新しいニコみせの使い勝手に慣れるまで大変だ・・・
アバター
2020/12/07 21:41
メンテで農園が消えましたね、
ニコ店営業するには新しいシステムに慣れないとです~
アバター
2020/12/07 21:03
親子丼美味しそうです。
うちはチキンのパエリアにしました。
お米が硬かったのでお水追加して炊いたら美味しくできました。

朝顔みるよ~
アバター
2020/12/07 20:58
大丈夫ですか?
風邪引かないように気をつけてくださいね!!
寒いと冬眠したくなりますよね><
アバター
2020/12/07 20:24
こんばんわ

今日のコーデはなんだか軽快そうだと思ったらご多忙なんですねっ
くまカ~トで高速訪問がんばれーw 速度と事故に気を付けてね( *´艸`)
アバター
2020/12/07 20:20
早朝メンテはつらいですよね。
無理をしないで 楽しくやりましょう♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/07 20:10
ご苦労様ですなう。

お店がややこしく。

本日メンテでお休みなう。
アバター
2020/12/07 19:52
急ですが8-10親戚の家に行く事になりました<(_ _)>戻ったら伺います!

冬眠したいです(*´ェ`*)コタツを抱えてこのまま。。
親子丼いいですね!ウチはなぜかカツ丼ばかり(親がカツ好き)
アバター
2020/12/07 17:58
bonoは美味しい親子丼で満腹なんだ〜〜〜

ニコの大きな不具合がなくて安心なんだ。
今夜は忙しいから高速ステプなんだ、
ニコ店訪問もお休みなんだ〜〜
よろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/07 17:34
朝晩冷え込むようになってきたので
無理はしないほうがいいですね。
私も冬は冬眠したいです。
アバター
2020/12/07 17:26
朝晩はほんと寒いですね。

今日は日中は晴れて暖かでしたね。
アバター
2020/12/07 15:25
bonoはくまカ~トで超速訪問なんだ。
麺手の後はやることが多くて大変だから頑張ってるんだ~~~
アバター
2020/12/07 15:06
そうだよ、無理は良くないよ。
ロングメンテ明けの店の変更など、忙しいねー。
頑張ろうね!
アバター
2020/12/07 15:05
こんにちは♪
途中で冬眠してしまったらたいへんです~くまカートでゆっくり、ですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/07 15:04
こんにちは☀
寒い時期の深夜は昼間よりずっと寒いですよ。
Toshiさんは、bonoさんが冬眠してしまったらいけないから起こさなかったんですね。
優しいなぁ(´∀`*)
アバター
2020/12/07 01:55
今月の早朝全面長時間メンテは寒いから
深夜訪問は止めた方が良いね☆
Toshiさんのアドバイスを聞いてゆっくり行こうね(*'▽')
bonoさまが冬眠しちゃったら大変だもんね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.