Nicotto Town



もう直ぐクリスマス^^

画像

外は雪、、寒い、でも、部屋の中は

あったか^^やがて来るクリスマスを
心待ちして^^部屋で先取りで~す。

アバター
2020/12/08 05:59
にこりんさん、おはようございます、
褒めて頂き、有難う^^嬉しいです^^
うん、うん、もう、お正月直ぐ来るよ^^
その前のクリスマスもね^^ さぁ~
今日も元気で楽しく過ごしましょ^^
アバター
2020/12/08 05:57
ノエルさん、おはようございます、
褒めて頂き嬉しいです^^
寒き成りましたので、風邪引き注意で;
あっと言う間に今年も終わりそう;
アバター
2020/12/07 19:38
お部屋すてきですねえ!
お正月みたいです。
アバター
2020/12/07 18:21
ひまねえさん、こんばんわ~♪
お部屋もステキOK牧場☆彡
服装、帽子がオシャンティで洋服はきゃわたんなのにメッチャ合ってるぅ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
お互い体に気を付けつつ、今週も楽ぴくヨロピク~★(*´з`)-♥
アバター
2020/12/07 16:33
花ぴんさん、褒めて頂き嬉しいです^^
今朝ね4時過ぎに起きて大体徘徊済ませてましたの^^
其の時にね、此の部屋イメージしてたので、模様替え
しましたの^^此の招き猫ちゃんが福を招き入れて呉れる事を
祈りながらで~す。皆さんに福来れ。
アバター
2020/12/07 16:11
乙女(旧)さん、雪は余り知らないのですが;;
冬だから、こんなにしました^^
招き猫ちゃんが福を招き入れて呉れる事を
願って^^

アバター
2020/12/07 15:58
わぁ~~♪
すてきだ~~ヽ(^o^)丿
徹夜でお庭作りしてたのかしら( *´艸`)
松とか燈篭にに雪がのっかって新年の神社みたい、
招き猫様にお参りしちゃったわ(*´▽`*)二礼二拍手 ポンポン一礼


アバター
2020/12/07 15:35
ひまわりさん こんにちは^^
すっかり雪景色になりましたね
おっきな招き猫ちゃんがステキなクリスマスを招くかな?(*′艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.