Nicotto Town



ピンクサンタ❤


こんにちは~


メンテ長かったですね~~(;'∀')

これで農園はなくなるのかな?

昔のお家の発売がてっきり今日だと思い込んでたら

明日なのでがっかりしていたところです(つд⊂)エーン


今日はプレゼント配りに行く前のサンタガールです

格好が寒いのでホットティー飲んで気合を入れてますw

暖炉で身体も暖めて出発です


この色っぽいサンタコーデはフリマで手に入れました

寒そうなのでショールを巻いて。。。。w

サンタは寒いとか言ってられません 世界中の子供たちが待ってますからw

飲み終わったらさぁ出発でーす!


アバター
2020/12/07 21:28
涼子ちゃん こんばんは

メンテから戻ってからお店なんか変だよね
私もよそのお店に入りづらかったり、自分のアバターが見えなかったり。。。
ちょっとおかしいみたい

お家の販売は楽しみでーす

毎回しょーもない小話を書いていて喜んでもらって嬉しいです
なんでも褒められると嬉しいね
いつもありがとう

明日もよい一日になりますようにお祈りしています❤
アバター
2020/12/07 21:07
cocotan おこんばんは~

今日は100食しか食べれないトラブルが
起きてるみたいなので食事が出来ずごめんね。
お店に慣れるのにはまだ時間がかかるかな?今日は疲れたね。
お家の販売 楽しみは先が良いので
明日まで楽しみに待とう~

今日も可愛いサンタコーデ 素敵だよ~
そしてサンタガールのお話しが可愛い♪
暖かいものを飲んで暖かいかっこして
子供たちのために素敵なプレゼントを届けてね。

明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2020/12/07 19:23
ぴるちゃん こんばんは

色っぽいし寒そうですよねw
ちょうどショールがあったなぁと思いフリマに応募しました
出発します(`・ω・´)ゞ←早っ
アバター
2020/12/07 17:02
こんばんは^^
色っぽいサンタさんですね(^▽^)/
しっかり温まってさあ出発だー!
アバター
2020/12/07 16:43
ミオちゃん こんにちは

メンテが長いなぁってのがニコタの感想です
某ピグはこんな長くなかったからね
でもしかたないですね~~今日は会えなくて残念。。。
アバター
2020/12/07 16:40
ほりちゃん こんにちは

メンテ予定より少し早かったような。。。w
私も大掃除を少しやりましたよ(大掃除ではないw)
キッチン周りを少し。。。筋肉痛になりそうですw

このサンタガール寒そうだけど思ったよりエロくなかったのでよかったですw
頑張って落ちないようにします(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/12/07 16:37
ふぁりちゃん こんにちは

メンテ長かったね~~
あれーお弁当作ったのに残念だったね
でもだんな様いてくれてよかったでしょう?

午前中お昼寝は一緒だw
ちょっと大掃除らしきこともしましたけどね
普段ニコタ中毒なのね~私ってwww

一週間よろしくね 素敵な一週間になりますようにw
アバター
2020/12/07 15:52
メンテは ニコタが益々よくなるように仕方のないことなんですがね・・・
朝 ログインした時に メンテだとがっくりきますねー。ー;
アバター
2020/12/07 15:38
メンテが長かったね(*^-^*)
おかげで色んなことが出来たよw
塗り絵とか読書とかお掃除とか(ノ´∀`*)

かわいいサンタガールさん煙突から落ちないように気を付けてね
アバター
2020/12/07 15:34
cocoちゃん、こんにちは♫
メンテまたまた忘れちゃってました。あはは
しかも、今朝は主人のおやすみも忘れ、お弁当までつくり。
それを知った時に、いっきに脱力感!
再度仮眠して、12時に起きました。笑

セクシーなサンタガールね♡
風邪をひかないようにしなきゃね。
サンタさんを待ち望んでいる子のためにがんばっていってらっしゃい♡

今週もよろしくお願いします。
午後も素敵な時間をお過ごしください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.