Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

長いメンテだなあ・・・

なんだかペンギン便、面倒だな・・・
豚肉まで直ぐに買えない・・・

4択は愛情

アバター
2020/12/08 07:47
ムーやん
おはようwそのうち慣れますかねwww
ところで、こんな時間に・・・寝てますかぁ???
アバター
2020/12/08 07:46
和月さん
はあいwどぞ~~^^
アバター
2020/12/08 03:29
おはようございます。
ニコ店のシステムに慣れるまで
色々と試してみるしかないですね。
アバター
2020/12/07 19:47
こんばんは、きょうもありがと。
アバター
2020/12/07 18:52
JUNさん
えw豚肉にはこだわりないですが・・?
材料とか、今まで直ぐに買えたものが待たないとだめになったねーってことよぉww
アバター
2020/12/07 18:36
豚肉にこだわってるの?(^^)
スマホからニコ店見えるようになった(^^)
アバター
2020/12/07 18:08
こーくん
ところで、なんでペンギンなの???
アバター
2020/12/07 18:07
ななちゃん
ますますニコタでやることが減ったよぉおおお
アバター
2020/12/07 17:55
本当…面倒になったー

販売イベとかなったらコレクリア
かなりキツそう。。。

普通に材料、作物買う感じで良かったのにね
アバター
2020/12/07 16:37
こんちは!
ほんと・・ペンギン便って面倒臭いね~~><
アバター
2020/12/07 15:48
早くパソコンからインしたいw
気になってとりあえずスマホで見にきてたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.