Nicotto Town



ニコ店が・・・

画像

ニコ店がHTML5化しましたね~


今まで使ってた配置が変わってしまって

慣れないせいか使い勝手がちょっと悪いです^^;

でも仕方ないですね。ニコ店残してくれただけありがたいです♬

ペンギン便になってから思ったように料理が進まなさそうですね!

使いこなせるように頑張ります~(*^-^*)

アバター
2020/12/09 20:23
フラットさん、こんばんは~^^
ニコ店の新仕様まだ慣れませんね^^;
まだ料理の在庫がいっぱいあったので助かってますが
それがなくなると怖いな~私も料理不足になりそうです!
私は今度のニコ店に向けて野菜以外の材料もストックできるように準備してます
使ってるうちに慣れてくると思うんで頑張りましょ~(*^-^*)
アバター
2020/12/09 19:50
こんばんは。新しくなって、まだまだ使い方が慣れてません。材料不足が続きそう。開店したいけど、材料がなくて料理がなくて休業状態になるかなあ。2000食イベントはあっても、材料が不足して、クリアできなさそう。
アバター
2020/12/07 20:31
みみぴょんさん、こんばんは~^^
色んな配置も変わったりしてちょっと慣れるまでは
使いにくそうですね^^;
ボチボチ慣れていきましょ~(0^◇^0)/
アバター
2020/12/07 20:24
今晩は 使いにくいね
慣れるまで時間掛かりそうだよ
アバター
2020/12/07 17:59
きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
そうなんですか?
じゃあお野菜以外は短時間で届くのかな?
そうだったら一安心です(*^-^*)
アバター
2020/12/07 17:49
サバは30分で届くよ、ペンギン便 ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ
アバター
2020/12/07 17:21
tonちゃん、こんちは^^w
ニコ店が変わって色々使いづらくなったよね^^;
農園は水やりすると収穫の時間短縮されたけど
ペンギン便にはPコイン使う以外短縮方法はないのかね?
どんどん課金仕様になってくるのかな~?
野菜以外の材料はいままで通りすぐに買えるようにしてほしかったよね!
あはは^^老眼か~^^; 私はなんとかまだ字は見えるよ~
うんうん。慣れるしかないよね!
ガンバロ~(*^▽^*)
アバター
2020/12/07 17:04
こんばんちゃー(^^♪

そうそう、使いにくいし、野菜類以外の卵や牛乳とかもペンギン便になったのさー知らなくって
種二種類で16ペンギン使っちゃった後で気が付いて、おぉぉぉぉぉぉぉい卵ないし
明日か~ぃって感じだった
でっ字が小っちゃくなって、老眼の私には、数がぼやけて見えるっ
新しい老眼鏡買わなくっちゃって感じー

慣れようねっ対応しなくっちゃだね
頑張る(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.