Nicotto Town



ニコみせ


料理を作るときの材料表示が間違ってる!


それに食べ歩きの途中から、ほかの店に行けなくなった!

(´;ω;`)ウッ…

アバター
2020/12/26 13:12
そうね、動けなくなったら、「ニコみせ」押して、その店にもう一度入ると先に進めるから、そうやってるww
アバター
2020/12/26 03:26
ゆかちん。私は動かなくなったらそこでリロードしてます。結構それで凌いでるけど不満だー・
アバター
2020/12/08 22:12
ニコ店慣れるまで大変ですね。
いまだに農園じゃなく、買い出しに行かなくちゃいけないのに違和感があります^^;
アバター
2020/12/07 23:31
履歴からの訪問は出来るけど・・・
何人かやってると、クリックできなくなるね。
都度、自分の店に戻って再スタート。
その繰り返し (´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/12/07 20:27
使いにくくなったね
みんな 言っているよ
慣れるしかないね
アバター
2020/12/07 18:17
 新機能になって遊びにくくなりましたね。
 履歴から訪問できないのは不便なので、要望を送ってみようかと
思っています。
アバター
2020/12/07 16:13
こんにちは。

ニコみせ初食べでお邪魔しました。

↑材料表示が間違ってるんですか~~!!

リリース直後は不具合があるもんですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.