Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 20

4択→「愛情」



ヒツジ学園→左の立ち入り禁止の三角コーンの上



自然広場→左奥の白いアーチの左側

アバター
2020/12/07 22:32
おじゃる丸さん♪こんばんはー
疲れが出たんだね(ノω;)
新しいニコ店、馴染まないね。
しかも、100皿しか食べれないんだよ。
だから、2000皿イベが無くなったんだね。
これなら、無くしても良かったかも?
アバター
2020/12/07 22:28
るんるんさん♪こんばんはー
また、20個だったよ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
てっきり、15個だと思ってたよ(>_<)
やったねv(=^0^=)v
アバター
2020/12/07 22:25
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪やったねv(=^0^=)v
そうだよね。
大盤振る舞いすれば、みんなにこにこよ(*≧m≦*)
今週も楽ぴくよろしく~★(*´・з・`*)チュッ♪
アバター
2020/12/07 20:57
こんばんは^^
昨夜は疲れて寝落ちしてしまいました~。
新しいニコみせのシステムが馴染めません。
農園で育てて料理するって結構気に入ってたんですけどね。
変わってしまって残念です。
アバター
2020/12/07 20:49
かえでちゃん また20個が出たの すごい!!
アバター
2020/12/07 19:12
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
運営もちゃんと大盤振る舞いすれば、みんな喜ぶのにネ~♪(^_-)-☆
今週も楽ぴくヨロピク~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.