Nicotto Town



12/07 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 10

4択:愛情

アバター
2020/12/08 20:57
優雅さん、コメありがとう~^^
気にしないでください!
引き続きよろしくお願いします~♪
アバター
2020/12/08 15:44
こんにちは(^^)/
無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
今週もよろしくです~仲良くしてね~~

クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\      クリスマス・・・
    ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
   ( ^ω^)
   (⌒`: )
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
    ヽー―’^ー-         寂しい~サンタさんからプレゼント待ってるよ~(*´艸`*)

ニコ店しばらく閉店になります~~
アバター
2020/12/07 22:49
ゆふさん、ぺんぎん配達は24時間もかかるそうですよ。もっと合理化して欲しいですねwww
また、1個2Pコインですぐ配達ってのもあるみたいですが、ぺんぎん便の独占市場ですからやりたい放題ってとこでしょうかwww ニコ店も面白味が減りますね。
 
アバター
2020/12/07 20:22
ニコミセ追加注文は出来ないみたい。
配達終わらないと、次の注文受付ないのかなー?
アバター
2020/12/07 20:06
ゆふさん、今日のキラキラは私の勝ちですねwww
ニコ店前面に営業中の文字があって見にくかったですけど、それがなくなってスッキリしましたね。
また農園が無くなったんですが、単に畑が消えただけのように思います。だったらガーデンを広げるとか工夫して欲しかったです。
アバター
2020/12/07 17:47
今日は13個でした。
ニコミセ変わりましたね。失礼があったらごめんなさい。よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.