Nicotto Town


しょこたん


ニコみせ

すごくお返ししずらくなったのでお返しは休止します。


いつ来てくれたのも不明?

このままではニコみせイベントは友達のみお返しになりそうです。

改善もとむ!

アバター
2020/12/14 08:47
虹の夢さん
なかなか話聞けなくてすみません。
お返しの仕方わかったんで今はお返ししています。

移動するとき固まるんで履歴クリアか自分の店に戻るんですけど
もっと早い方法は訪問一覧の下にニコットさんの店ボタンがあるんで
ニコットさんに行くと他の所へも行けるんで
これが一番早い方法ですね。

窓ふきもしなきゃいけないし年賀状もまだ買ってないしインクがないw
アバター
2020/12/14 06:29
おはようございます。

日記広場で「マイページに戻る」技があることを見てたのですが、
試してみてなかったので、やってみたら、意味が分かりました。

16分で4皿25店廻るでやめとこうと思います。

お返し訪問をすると、履歴から、みんなが訪問してきちゃって
際限がないからね。

50日ぶりに、自宅の階段の掃除をしたら、すっげぇ~♪って
ほど、埃が溜まってて掃除物品を買ってきました。

今日から毎日雪マークだし、自宅の快適化を目指します。

すぐ、米とぎを忘れ、
炊飯器のスイッチ入れを忘れ、
ニコみせに届いていることを忘れ、
フリマに出品する時刻を忘れてます。

嫌な記憶だけすぐ忘れたいのにネ。

コロナウイルスが、近くに来たので、警戒せねばなりません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.