Nicotto Town


ジュリエンヌ


新しいニコ店

現在101食以上食べれない状態です。

不具合らしいですが、改善されれば2000食イベも支援できますね。

履歴のページがまた一番最初に戻るのも不便ですね。

農園の水やりで時短されてた部分も宅配で何とかしてほしいですね。

アバター
2020/12/08 15:19
時間短縮、ホントにして欲しいわ~(;_;
すぐに発注できるよう、今タイマー掛けてニコタをやっているの…落ち着かないです~~
アバター
2020/12/07 22:32
もう1つ 見つけたわ
https://www.youtube.com/watch?v=9aLw2gAL8oc
アバター
2020/12/07 22:09
笑えるわよ
https://www.youtube.com/watch?v=RPan6YA5PSo
アバター
2020/12/07 21:24
おこんばんは~

ホントメンテ後私は食べれないし
慌ててしまったよ。
宅配もそう言う問題があるんだし
20時間とかにして欲しいよね。
アバター
2020/12/07 21:11
24時間は長い!
何か苦戦そうな感じで…(T_T)
改善願うよね!
アバター
2020/12/07 20:21
ジュリちゃお疲れ様です
改善されないと お店イベも楽しめませんね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.