Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


小春日和

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 10

やった\(^O^)/


今日も朝は寒かったですが
日中は暖かでした^^
いまでも暖房要らずの16℃です(^O^)v
この気温が続いてくれると嬉しいのですが^^;

アバター
2020/12/08 20:37
>onpuさん
午前中暖かでしたね^^

>トシさん
色ですねw
アバター
2020/12/07 23:34
素晴らしいサンタさんすがたw
アバター
2020/12/07 23:29
天気予報で、あしたもあったかいって言ってた^^

アバター
2020/12/07 22:47
>LEAFGさん
一桁ですものね^^;
アバター
2020/12/07 22:12
朝の気温はつらいですけどね・・・^^;
アバター
2020/12/07 22:06
>琉楓さん
暖かいの嬉しいですよね^^
大掃除は水回りだけでいいかなと^^;
アバター
2020/12/07 21:34
今週は暖かいみたいですね。
大掃除は今週がいいと言ってましたがやる気が出ません(;^ω^)
アバター
2020/12/07 21:26
>ケイトさん
過ごしやすかったですね^^
アバター
2020/12/07 21:25
昼間は暖かかったですよね
アバター
2020/12/07 21:13
>ナンシーさん
過ごしやすい気温でしたね^^
いつまで続くでしょうね^^;
アバター
2020/12/07 21:10
今日は穏やかで布団干しにはちょうどいいお天気でした。
暖房がいらないのは嬉しいですが急に寒くなると辛いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.