Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルの「Cアイテムでコーデショー」企画に参加します^^

いつもCアイテムでコーデしているアレク、気合入れてコーデしたいと思います!

今回のテーマは「C服を使ったクリスマスコーデ」だそう♪
青ガチャコレクターのアレクは、早々と青ガチャ服で挑むことを決めたものの・・・。
色、どうする?っていう問題に直面しました^^;
クリスマスと言ったら、赤と緑。でもそれだと芸がないかな・・・と思っていたのですが、結局行きつくところはこの色でした(笑)
構成はヘアクリップ(青目玉)、ヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青目玉)、ボトムス(青目玉)、奥手持ち(イベント参加品)、手前持ち(イベント参加品)、ソックス(青目玉)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

いろいろとアイテムを物色していて見つけたのが、ファーのついてるアイテム。
しかもグリーンでトップス、ボトムス、ソックスとあるではないですか!
これは使うしかないと思いましたね(`・ω・´)
グリーンだけだと、やはり寂しいので、小物を赤系で攻めてみました^^
一体型フェイスで、プレゼントもらって笑顔~、といった形にもしたかったのですが、ピアス外れちゃうんですよね(*ノωノ)
個人的に、ピアスは見せびらかしたいアイテムだったので、こちらをチョイスしました^^

皆さんもCコーデやってみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません^^

アバター
2020/12/10 17:31
こんばんは、サークルからです✿

赤×緑のクリスマスコーデ!
定番カラーですがまとまりがあってとても素敵です✧

フ;アーのついてるアイテム・・・意外とたくさんあるんですね~新しい発見です
アバター
2020/12/09 01:41
ごめんなさい。
言葉が足りませんでした。
決して悪気があって言った言葉ではないです。

寝不足で眠たくて寝ようとしてた時だったので
ごめんなさい。m(__)m
もっと違う事を言えば良かったのに・(ーー゛)

でも結局眠れなかったです。左脚だけが痛くて、さすっていただけ・。
導入剤を飲むために一度起きました。
おやすみなさい。m(__)m
アバター
2020/12/08 22:53
新ニコ店 
野菜・果物の調達に24時間、うっかり材料不足で料理が作れないこともありそうです( ̄。 ̄;)
アバター
2020/12/08 21:44
年末年始の風物詩、ヨドバシカメラの福袋の抽選に参加しましたが惨敗でしたw残念・無念・また来年~w
アバター
2020/12/08 21:20
コーデが楽しめそうなサークルのようで良かったね(^^♪
アバター
2020/12/08 20:29
こんばんは~!試験まで5日を切りました。受かる気がしません。素敵@
アバター
2020/12/08 19:21
こんばんは♪
そうなんですよね。
全く、言ってくれなくて薬局で 
えっ?この薬で合ってる?
と思ったことがありました。
胃腸はストレスが関係することが多いというので
それ関連の薬も出してくれてたのを何も言ってくれなくて・・・(;´・ω・)
アバター
2020/12/08 18:57
改めて今晩は。
>ぽいっと
か、軽い(^▽^;)
アバター
2020/12/08 15:47
こんにちはぁ~◍'౪`◍
お水ステキの超特急便w

カクテルでおもてなしよ~❤

そうですね~スケートで盛り上がりまそwww
アバター
2020/12/08 14:52
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
確かにクリスマスと言ったら赤と緑、そして雪の白ですね^^
それはそれで標準装備(?)という感じでいいのではないでしょうか。
背景のシャンパンもいい味出してると思います♪

コーデショーご参加いただきありがとうございました^^
アバター
2020/12/08 12:27
こんにちは~
ニコ店イラっとしますねw
メリットは、スマホでフラッシュ対応ブラウザを入れなくても動くようになっただけ・・・
アバター
2020/12/08 11:56
こんちゃ!
ニコ店はイベントの時をメインにしようと思ってる!
だってなんだか面倒なんだも~んw

話は変わるけど、今回も無料参加のアイテム良いよね!
Xmas以外でも使えるように色を選んで買いそろえようかしら?w
アバター
2020/12/08 05:13
アレクシエルさん、おはようございます。いつ拝見させて頂いても
背景とアフターインナーと合わせるのも大変なのに、青ガチャアイテムと
P限定アイテムは本当に色づかいが違っていますのでそれが分からないようにコーデしています

選び方に感心ですね。いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした。
アバター
2020/12/07 23:25
こんばんは。 昨日はお休みしてすみませんでした。
フグは淡白な味で食感を楽しむ感じですw
なので、フグに唐揚げが美味しいです!

うちはニコタ歴1年なので、青ガチャが羨ましいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.