Nicotto Town



サーバーメンテ後・・

なんか重く成ったような・・・

回線速度は十分出てるし・・・
サーバーに負担がかかってるのか・・
それとも俺のPCの性能不足?
どうもHTMLに移行してから使ってるパソコンの性能がかなり影響してる。
以前のCore2ぐらいのCPUじゃ重いのかなぁ。
事務局に推奨PCの性能を提示して欲しいなぁ。

アバター
2020/12/09 13:25
抹茶さん、こんにちは♫
パソコンの性能、やはりそんな感じなんですね。
予定としては、ボーナスがでたら、今年パソコンを購入検討していて。
ちなみにお勧めの商品などあったりしますか?

スペックのお勧めなど教えてください。
検討に役立てたいなと思います。
アバター
2020/12/08 14:42
ありがとうございます^^
確かにパソは使いはじめてから随分たちます(^▽^;)
新しいものを購入する予定もないので、これで耐えます(ノ_・。)
アバター
2020/12/08 14:18
不思議とタブレットではサクサクですw
店への訪問も食事も軽いのですけど。。
古いパソだとダメという事なのでしょうか。。。
アバター
2020/12/08 13:50
こんにちは^^
重いですね(゚ー゚;A
たまに変な表示にもなりますし。
何かやってるのかな?っって勝ってに思っていますw
アバター
2020/12/08 12:12
こんにちは♫
メンテ後私も重くなったように感じます。
ニコみせが特にひどくて、以前より時間がかかってます。
これ改善されるのかな?

推奨PCの提示は欲しいですね!
アバター
2020/12/08 08:06
わたしもメンテ後すごく動作が重いですよ。
特にニコみせはひどくて、反応がなくなっているのか動きが著しく重いのか固まってしまう時があるのでちょいちょい更新しながらなんとか巡回しています。
でも他の人に「ニコみせ新しくなってからすごく重くなったよね?」って言ったら「そうでもない」とのことだったので、やはり環境のせいなのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.