Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

農園とニコ店がつながっててたまにあるイベントをちょっとがんばるのが

ニコタの楽しめるポイントだったのに農園なくなるとはなー。
代わりの新しい何かが始まることを期待しよ。
しかしピグライフPCでできるようにならんかなあ(˘ω˘)

アバター
2020/12/09 01:13
こんばんは。
ニコみせはメンテ後に直したようですよ。
売れた履歴にすぐ行くようになっています。
ピグライフPC懐かしいです。ポチッとな凸
アバター
2020/12/08 02:31
だいたい昨日の履歴でお返し行きたいのにわからんよーになった…なんであんなやりにくい感じにしてしまったのか_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2020/12/08 02:17
店も履歴やともだちの表示がすごく使いづらいのになったですな。
来店時間もわからんし(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.