Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

むむむ。^^;

アバター
2020/12/08 17:11
へえ~以前はパレードもあったのね^^
私はオープンの時に登録して、半年くらいは来ていたんだけど
お友達にピグに誘われて行ってみたら、ピグが面白くって帰ってこられなくなっちゃったのです
でも、そのピグも終わり出戻ってきたのでパレードはしらないんですよォ(^_^)ゞ
また以前の面白いことあったらおしえてねっO(∩_∩)O
アバター
2020/12/08 17:00
こんばんは^^
もう外も暗くなってきて、長~い夜がやってきました^^;
やっぱり冬はヤダ~~~~(´・ω・`)
暗くなるのは太平洋側でもおんなじと思うけど
時雨れているので何だか憂鬱になっちゃうわ≡(▔﹏▔)≡
日本海の荒波は・・・本当に凄いですよ(⊙o⊙)
一度見に来て下さ~い(^_^)ゞ

そうそう、どんな荒波にも負けない気合いはいいですねぇ( •̀ ω •́ )✧
当たりそうですよ(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.