Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

今日はここでしたw  4択 行かない


今日も寒い日ですが
晴れてるようですね?
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 梅の木を 水にたてかへよ
  これなぁに?

昨日の正解は?
「古典(こてん)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

御事納め
針供養
太平洋戦争開戦記念日
日刊新聞創刊日
ジュニアシェフの日
有機農業の日
アルバムセラピーの日
成道会
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
生パスタの日
ホールケーキの日
暮鳥忌
文明忌
薬師縁日
障害者週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2020/12/08 21:30
海かな
アバター
2020/12/08 20:40
 こんばんは~

 ハヤブサ 帰還しましたね~
 運んで来たのは 地球外物質? 生物? 宇宙人? なにかな~?


 今日のクイズは

 梅の木を水に立て替えよ ですね

 もうね~ 難しいので 考えないように 素直に答えます。

 梅の 木へん を ただ 水= さんずいにする

 答えは 「海」 

 最近 ずっと間違ってるか わからないの連発なので

 どうかしら??

 
 水曜日も お元気で~^^

 梅酒!  おおお~ いいかも~
アバター
2020/12/08 16:30
今週までは暖かいようですが、やっぱり朝晩は冬ですねぇ

アイスちゃんの梅酒・・・当たってる気もლ
アバター
2020/12/08 06:39
昨日は・・・ニコタ・・・お休みでした
もう、ニコ店・・・重いし大変です><

梅酒しか思いつかないです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.